My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パトンでマッサージ

author photo

ByKANA

プーケットに来たら、絶対に外せないと思っていたマッサージ。
いつも子供とふたりなので、街のスパやマッサージには
なかなか思うように行けなかったり。
この旅では2回、パトンでマッサージに行ってきました。

最初は母と一緒にマッサージを受けようと思っていたのに
母は変にマッサージするとかえって体が痛くなる、と言うのよね

結局、いつもと同じ、娘と私の二人で出かけることに。
他よりやや高めでもキレイなところがいいわぁ、と行ったのがここ。

5 Star Massage

食事に出た時に目をつけておいたのだ
人気店らしく、常にお客さんが途絶えない感じ。

IMG_0695.jpg

最初、別の日に来た時はいっぱいだったので断念して、
テキトーに近くのマッサージ店に入ったのですが。
そこのマッサージ店のback&shoulderマッサージは意外にも良くって私は満足。

でも娘のネイルが。

P1020279.jpg

うおー
私がマッサージで別室の方に行っている間に
随分素敵なセルリアンブルーになっているぢゃないか



そこで、後日、再び 5 Star Massage にリベンジに来たのです。

ここでは私は別室に移らないでできるフットマッサージにして、
娘は私の隣でネイルをしてもらうことにしました。

写真

中も比較的広くてやっぱりキレイなお店なんだけど、
バリの空港でちょこっとやっただけのフットマッサージのほうが
よっぽど気持ちよかったかも。なんとなーく消化不良的な感じ。

P1020469.jpg

娘の方はアートも入れてもらって、カワイイネイルに仕上がりました

ただ、安いだけあってすぐに剥げてきちゃったのが・・


そんな娘は昨日からiPhoneアプリの「なめこ栽培」にハマり。
ずっとなめこの収穫をしています。。
関連記事
Share

Comments 2

ぎゅうまおママ  

街店、お値段手頃でいいですよね♪
ここ、ネイルもやってくれるんだ~。
娘さんのシンプルなセルリアンブルーなネイル、リベンジで可愛く仕上がって良かったです(^o^)/
夏に行くカオラックでは雨季だしきっとこういう街店もしまってる事多いんだろうな~。
とにかく天気さえ恵まれてくれれば言う事ないんだけど・・・。

2012/04/17 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ネイルも一緒にやってるお店、多かったですよ(^^)
娘のネイル、最初の色はワタシ的に「うーーん??」って感じで
でも私もまたマッサージに行く口実になってよかったかも。

私は雨季のグアム、それでも1日中雨ってことはないだろう、と思ってたら、1日中すごく激しい大雨(笑)にやられちゃって。
それから「旅行は乾季」なのです。
でも、乾季でもお天気悪かったり、雨だってあるからやっぱりわかんないですよね。

ぎゅうまおママさんは雨でも滞在を楽しめそうな、素敵なホテルでいいなぁ。
グアムは激安ホテルだったからね(^_^;)。

2012/04/19 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply