意外に楽しかった☆プーケットファンタシーのショー

1月1日の夜はプーケットファンタシーに行きました。
プーケット、夜の一大エンターテイメントショー。
夜の9:00からのショーってことで、娘にはちょっと遅い時間なのが心配でしたが
今回のテーマ(?)は親子三代ベタな観光なんで有名所には行っとけって感じで予約。

このプーケットファンタシー含め、オプショナルツアーもろもろは
ブルーアイランドさんにお願いしました。
現地代理店を比べてみたんだけど、比較的お値段が安かったのです。

午後7:00、ホテルからピックアップしてもらってプーケットファンタシーへ。
チケットブースでバウチャーとチケットを引き換えます。

P1020239.jpg

こっちが入り口。
何だかディズニーランドのような気がしないでもない。。

P1020241.jpg

P1020246.jpg

規模的にはそれほど大きくないテーマパークってところです
ショーの時間より随分早く着くようになっていて、この辺りで遊んでくださいってことなのね。

P1020258.jpg

P1020260.jpg

ダーツや釣りなどのゲームがあります。
やったけど何も当たらず ま、そんなもんです。

P1020261.jpg

ダンスのショーもありました。

が、雨が降ってきちゃって、傘もないし、歩き回れないし・・。
遊ぶ施設というよりも、何か売ってるお店のほうが多くて、
開演までかなーり時間を持て余しちゃいました。
しかもここの中、全てタイとは思えない値段設定なんだもの。
やたら買い物もできないわ。

そしてやっと開演時間。
こんな金ピカゴージャス松野な建物に入場です。

P1020264.jpg

ここで写真は終わり(笑)。中は撮影禁止だったのでした。

ショーはそれほど期待していなかったせいか、もう期待以上
サーカスあり、マジックあり、ミュージカルあり、
たくさんの象さんが出てくるラストは圧巻

娘は寝ちゃうかも なんて思ってたけど
シッカリ最後まで観てましたよん。
親子三代、みーんなで楽しめたプーケットファンタシーでした
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/97-f07a5c42

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS