プール@ホリデイ・イン リゾート プーケット

ホリデイ・インには全部で5つのプールがあります。

P1020409.jpg

メインプール。
それ程大きくないプールの周りにビーチチェアがぎっしり目にならんでおります。
結局、ここで泳いだのは初日、ほんのちょっとだけだったわ

チェアは早い時間からいっぱいになっちゃうし、プールで遊ぶのは娘がメインなので
私たちはほぼキッズプールの方で過ごしてました。

P1010956.jpg

P1020430.jpg

キッズプールも大きくはないのですが、娘が遊ぶのには丁度いいサイズ。

P1020404.jpg

ビビリ娘には、これも丁度いい感じのゆるーいスライダー(笑)。

もっとチビッコ用のプールもありますよん。

P1010959.jpg

ホリデイ・インには私たちが泊まったメインウィングと、
料金が高めのお部屋やヴィラがあるプサコンウィングがあります。
これはプサコンウィングの方のプール。

P1020447.jpg

メインウィングとは違うゴージャスな空気感(笑)。
私にはここにいるみんながお金持ちに見えちゃうわ・・・
プサコンウィングにはもうひとつ、ヴィラ宿泊者専用のプールがあるようです。

今度はこっちのウィングに泊まってみたいねーなどと話していましたが、
年末年始は結構高いぞ・・。

P1020423.jpg

キッズプールで遊ぶ、ばあちゃんと孫。
まるで近所の市民プールのようではないか。

P1020421.jpg

メインプールの方が、まだリゾート感はありそうだけど。
いや、贅沢は言いません。ばあちゃんが娘と遊んでくれるおかげで、
私も好きな音楽なぞ聞きながら、のんびりできたんだから。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/82-45dd9356

Comment

maika | URL | 2012.01.25 23:47
なんて、贅沢な時間なんだー♪
市民プールなんて比べ物にならないぐらい素敵だぞ!
お孫さんと遊ぶために水着になってるおばあちゃんは、まだまだお若いね~☆
KANA | URL | 2012.01.26 22:56
あらー、若いなんて・・ありがとう(^^ゞ
ばあちゃんはこの旅のために水着を買ったのです。
水着になるのなんて、何十年ぶりじゃないかしら(*^_^*)
後ろのネットとごちゃごちゃした街並みが何となく市民プール的(笑)。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS