My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

朝食@ホリデイ・イン リゾート プーケット

author photo

ByKANA

ホリデイ・インの朝食はプール横のレストラン、SEA BREEZE CAFEでビュッフェです。
ここの朝食は何でもとーーーっても美味しくってみんな大満足。
毎朝ここで好きなだけ食べられるなんて、いやーん、贅沢

IMG_0665.jpg

P1010933.jpg

相変わらず娘は毎日パンケーキ
こんなに美味しいものがたくさんあるっていうのに、
もっと違うものを食べてみなさいっ

IMG_0666.jpg

サラダコーナーに

IMG_0667.jpg

アメリカーンなベーコンやウィンナー。
その向こう側にはアジアーンなパッタイやチャーハンなどなど。
とにかく種類も豊富。

IMG_0669.jpg

ほらほら、オムレツも焼いてもらって、ママのお皿はこんなにゴーカなのよぉ

写真

夏のバリは時期的なものなのか、フルーツが全然甘くなくて
ちょっとガッカリだったのよね。
プーケットはフルーツが何でも甘くて美味しくて幸せすぎ

P1010937_20120118183512.jpg

私たちが「コレもおいしーいっ!!」と言って食べていたので
なんとなく食べてみたくなった娘ですが。
どうやらお気に召さなかったらしく、次の日からはまたパンケーキの連続・・。

サイトを見るとBreakfast surchargeの記載があって、子供分は別途かかるのかなぁと
思っていたんだけど、チェックアウト時に請求はありませんでした。
レストランには朝食も「Kids eat free」、両親と一緒に食事をする子どもの分は
無料って表示があったので、いらなかったってことかしら(やや不明)。
夜のビュッフェも「Kids eat free」で、到着日は夕食をここで食べました
関連記事
Share

Comments 4

maika  

あ~いいなぁ~!なんて、優雅な朝食なんでしょう♪
お嬢チャマの最後の写真は、そ・そうめん???
いや、フォーかな(笑)
旅先の、素敵なホテルの朝食ってなぜかテンション上がるよねーーー!

2012/01/18 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

KANA  

そうです。そうめん・・・じゃないって(笑)。
でもホントだ、そうめんに見える(笑)。
タイではクイティオという米の麺です。きしめんみたいに太いのから、こんなそうめんみたいに細いのまで、麺の太さはいろいろあるようで。
もう、どれもみーんな食べたくって毎朝困ったよ(^^)

2012/01/19 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

☆よーちん☆  

おいしそーですね~!!
しかもオープンで広いレストランで気持ちよさそう!

それでも娘ちゃんはまたパンケーキなのね笑
こうなったらどこのパンケーキが一番おいしいか、食べ比べして結果を教えてほしいかも!(*^_^*)

2012/01/25 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

KANA  

パンケーキの食べ比べかぁ。いいですね、それ(笑)。
最後の朝食で初めて他のパンを食べた娘、「パンケーキよりこっちの方が美味しかった!!もっと早く食べてみればよかった(T_T)」と、今までパンケーキばっかり食べていたことを嘆いてました。

2012/01/25 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply