今日のパトンビーチはいいお天気♪

あっという間にプーケット最終日。
昨日は朝から結構な雨・・が、お昼前には晴れて
こんな絶景を見ることができました!!

IMG_0638.jpg

今日もいいお天気。
1日何も予定はないので、プールで娘を見張りながら(笑)
のんびりしようと思います。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/76-d3fc2c09

Comment

ぎゅうまおママ | URL | 2012.01.08 00:22 | Edit
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
プーケット、満喫されていらっしゃったようで羨ましい~☆
年末年始は寒い寒い北海道に帰省だったので、画像見てるだけで南国感じました^^。
さすが乾季!といった具合の晴れ模様ですね!
もうきっと帰国はされていらっしゃるのでしょうね。
詳細レポも楽しみにしています。

というわけで本年度もどうぞよろしくお願い致します☆

KANA | URL | 2012.01.09 15:51
ぎゅうまおママさん、いつもコメントありがとうございます♪今年もよろしくお願いします。

プーケットからは4日深夜の羽田到着便で帰国しまして、翌日から仕事・・(T_T)。すっかり日常でございます。
ぎゅうまおママさんは北海道に帰省だったんですね! 同じ時間に南国と北国、それぞれの風景を見ていたんだなって考えると何か不思議な感じがします。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS