マレーシア航空ゴールデンクラブクラスで帰国

最終日、マラリバーサファリロッジは15:00までの
レイトチェックアウトをお願いしておきました。
空港送迎のピックアップが16:00だったので、フロントに荷物を預け、
ピックアップの時間まで園内にいても大丈夫か確認すると
「ご自由にゆっくりどうぞ!」との心よいお返事

しばらく園内をブラブラしてたけど、ここまででもう見るところは見ちゃったので
やや時間を持て余し気味・・・。
予約する時に1泊か2泊かで迷ったんだけど、私的には1泊で十分だったわ。

P1010684.jpg

ここで娘の連れてきたわんこに新しいお友だちができました。
コロちゃん(娘命名)だそうです。
ぬいぐるみ類は結構安くて、コロちゃんも200円しなかった記憶が。

十分すぎるほどバリサファリを楽しんだら、バリともサヨナラです。
マレーシア航空ゴールデンクラブクラスで帰国しまーす!!

P1010685.jpg

デンパサール・ングラライ国際空港でチェックインの時に
プラダラウンジのチケットをもらいました。
中はガラガラ。料理もガラガラ(笑)。
それでもキンキンに冷えた生ビールをいただけるのはウレシイ
余ったルピアでフットマッサージ10分もできたし、
さー、あとはまたセレブ気分なビジネスクラスで帰るだけよん

P1010691.jpg

バリ - クアラルンプール間の機内食。

P1010689.jpg

娘のチャイルドミールは、エコノミーと同じかな。
フタはこんな飛行機のペーパークラフトになっていて、暇つぶしには持ってこい(笑)。

クアラルンプールの乗り換え時間は1時間30分ぐらいだったので、
ちょこっとお買い物しているとあっという間に搭乗時間になっちゃいました。

搭乗ゲートに行ったところ・・・がらーん。あれ・・人がいない??

うぎゃーーーー!!搭乗ゲートが変更になっておる

そういえば。飛行機を降りた時に何か英語で盛んにアナウンスしてたのは
このことだったのかもーーーー
慌てて変更になったゲートに向かうと長い列ができていて
ああ、最後の最後でやらかさなくてよかった。。

夜のフライトだったので、娘は機内食も食べずに爆睡。
フルフラットになるシートは本当に快適で。
スカイマイルは改悪で必要マイル数ががっつり引き上げられたので
ビジネスクラスに乗るのもこれが最初で最後かもしれませぬ

P1010697.jpg

そして最後の朝食。
爆睡していた娘のチャイルドミールは、持ち帰り用にと
提げ袋に入れて持ってきてくれました。
そんな気遣いもやはりビジネスクラスなんだわ。

スカイマイル特典でビジネスがとれて、
なんとなく今までと違う優雅(?)な旅となった夏のバリ旅行でした。
また行くぞーーーー!! バリ!!

さてさて。もう来週はのプーケットに出発ですよん。
この連休にパッキングせねば
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/73-b5c2375d

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS