My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

何もしないリゾートの旅 VS 世界遺産と古都の旅

author photo

ByKANA

今悩んでいます。ベトナム旅行。

ニャチャンのヴィンパールリゾート・ラグジュアリー。
専用車で空港にお出迎え、島に渡るときもホテル専用の船で。
島には遊園地やウォーターパークもあって利用料は全部込み、しかも3食付
この島の中だけで過ごせちゃう贅沢
1泊3万円ぐらい。

Vinpearl Luxury Nha Trang
このVinpearl Luxury Nha Trangの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

Vinpearl Luxury Nha Trang
このVinpearl Luxury Nha Trangの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

Vinpearl Luxury Nha Trang
このVinpearl Luxury Nha Trangの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています



対してこちらは。
海辺のホテルでリゾートを楽しみつつも、ちょい足を延ばせば世界遺産の観光もできるダナン。
1泊1-2万円予算で十分リゾートホテルに泊まれます。

ダナンの旅行ガイド
このダナンの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

ホイアンの旅行ガイド
このホイアンの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

ホイアンの旅行ガイド
このホイアンの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています



うわーーーーーー!!

決められーーーーーん。


娘はきっとどこにも出ないで毎日プールで遊んでいたいんだろうな。
私はその名のとおりラグジュアリーなリゾートに滞在もいいし、
でもでも世界遺産の町にも行ってみたい。



さて、どちらを選びますか・・・・???
関連記事
Share

Comments 8

☆よーちん☆  

悩ましいですね~!!!!
ホイアン、一度は行ってみたい町です☆
でもリゾート三昧も捨てがたいのわかる気がする・・・。
むむむ、私が行くわけじゃないのに(笑)難しいぃ(ToT)/~~~

2011/12/08 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

maika  

えっ?!ベトナムゥゥゥゥ~~~
また直メするけど、ベトナムって来夏の旅行???
プーケットもこれからなのに、海外三昧超羨ましいっす♪

2011/12/08 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

KANA  

☆よーちん☆さんも迷いますか。
ホイアン、すてきな町ですよね。このところこっちに傾いてます。
忙しいはずなのに、仕事中でもついつい検索してしまうワタシ(^^;)

2011/12/09 (Fri) 03:18 | EDIT | REPLY |   

KANA  

maikaさん
ハワイは厳しいけど、ベトナムだったら今からでも特典とれるのよ。
娘は「虫がいないからハワイがいい」って言うけどね(笑)。

2011/12/09 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

yuyu  

おはようございます♪
私もベトナム旅行を検討してるときに、同じように悩みましたよー。
ここにさらにホーチミンもしくはハノイで町歩き1泊+ニャチャン海辺リゾート数泊プランも入れて(笑)
悩みますよねー。決めれないですよねー。
でもこうして悩む時間が楽しいですよね(^-^)

子供に聞いたら迷わず我が家もプール三昧だけど、私はプール&海だけは嫌なんですよね。
欲張りだからあれもこれもしたい(笑)
子供に選択肢は与えずに悩みながらダナンに行くかな?最後の提灯の写真が素敵です♪
楽しんんで存分に悩んでください(#^.^#)

2011/12/09 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

ふふ♪かなり迷われてますね~!
我が家は今年ホイアンのリゾートホテルだったのでダナンの世界遺産も同時に満喫出来ました^^。
提灯写真も撮りましたよ~!
ただ郊外にも足を延ばさないなら街の規模からして2日間あれば十分ですけどね。

ニャチャン、一泊3万でそんな素敵なホテルがあるんですね!
料金込みなのが嬉しい♪
ダナンもリゾート地だから、ここに匹敵するような楽しいリゾートホテルがあればいいんでしょうけど、ウォーターパークとか求めると難しいのかもしれませんね。

2011/12/09 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

KANA  

yuyuさん
そっか!!yuyuさんもベトナム検討してましたね。
私も今回、ベトナムはやめようと思っていたんだけど、巡り巡ってまた戻ってきた感じです。
夏の航空券ってどこも高そうなので、やっぱり特典かなぁって思って。

「子供に選択肢は与えず」って、いいですね(笑)。
いちおう娘に聞いてみたら「ママの好きなところでいいよ」だって!!

yuyuさんだったらダナンですかー。
うーん。私もやっぱりダナン・・・かな???

2011/12/09 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
迷ってますよーーーー!!
私はダナンに泊まって、ホイアンに行こうかと考えてます。ぎゅうまおママさんはこの景色を実際見ているんですよね。いいなぁ♪

ダナンにもヴィンパール・ラグジュアリーはあるけど、ニャチャンの方がゴージャスそうなのです。
ホテルにおこもりもいいけど、私はどうしても食事の値段が気になっちゃうので(^^;)。
3食付きだったらなーんの心配もなくのんびり過ごせそうでしょ。

2011/12/09 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply