My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

娘のお気に入り♪ベトナム料理店

author photo

ByKANA

「今日、外に食べに行く?」と言うと
「チャオゴンでフォーとチェーが食べたい!!」と
ベトナム料理のお店に行きたがる小学3年生。

ママはフォーとかチェーなんて大人になるまで知りませんでしたけど。
アンタが羨ましいよ。まったく

IMG_0579.jpg

ここは何食べてもハズレなく美味しいです。
でも、ベトナム料理ってこの店でしか食べたことがないので
本当のベトナム料理の味がわかりませんわ。

来年の夏はベトナムでベトナム料理が食べられるのか?!
うーん・・・まだなーんにも決まってません。。
関連記事
Share

Comments 2

☆よーちん☆  

おいしそー♪
ベトナム私も興味あります☆
お料理もおいしいって言いますもんね~!
フォーとチェーが食べたいっていう娘ちゃん、すごーい!笑

2011/11/30 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

KANA  

アジアご飯って美味しいですよね♪
娘の注文はいつもフォーとチェーなの。
おかげでお店の人に覚えられてる・・ちびっこなのに常連??

2011/12/01 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply