My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

改装後のバスルームがすごかった話@ヴィラ・アイル・バリ

author photo

ByKANA

ヴィラ・アイルには改装されたばかりだとういう1ベッドルームが2棟あって、
サイトから直予約の場合、その新しいお部屋に無料アップグレードできるという
特典がありました(2011.8.31まで)。

私が予約したのは結構前だったので、その時点では無料アップグレードの告知はなく。
出発の1ヶ月ぐらい前、サイトを見た時に気づいて、早速メールで問い合わせ。

すると「2日目だったら新しいお部屋がご用意できます」とのお返事
せっかくなので、1日だけでも新しいお部屋に泊まってみたい!!
・・とお願いしておいたのです。

  

石けん作りの後、「お部屋の用意ができました。」と案内されたのは
いちばん入口に近いNo.1のお部屋。
改装したのはバスルームのみとのことで、他は今までのお部屋の反転タイプ。



このバスルームがとにかくスゴかった。



ドアを開けると。


P1010509.jpg




そこは・・。




P1010510.jpg

どっひゃー。なにこれーーー(笑)

・・・思わず笑ってしまうのはナゼカシラ


広いのなんのって、ここだけで暮らせますわ。私たち。

ゴージャスなのか、はたまたムダに広いのか・・ていうぐらいゴージャスすぎるバスルーム、
女子のハートにぎゅんぎゅんきますよぉ


P1010512.jpg

こりゃホテルの洗面台っていうよりデパートのパウダールームじゃ。

P1010516.jpg

反対側にはトイレ、右にはシャワーブースもあります。

P1010529.jpg

猫足・・・というより、まるでライオン足のようなバスタブは
意外と大きく、ちびっ子が入るとこんな感じに。

あ、足を上げてるのは女優を気取っているわけではなく、
足の怪我がお湯につからないようにしているだけだそうです(笑)。
関連記事
Share

Comments 8

☆よーちん☆  

すっごーい!!
ほんと1部屋分の広さがありますね~。
こんなに広いとトイレが落ち着かなそう・・なのは私だけ?笑
お姫様気分でお風呂入ったんでしょうか?
あれ、どこで体洗うんですか?バスに入りつつ?

2011/11/02 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

完全にやられました~(笑)素敵過ぎる!!
確かに女子のハートはわしづかみ!
ついでに隣でKANAさんのブログを一緒に見ていた息子も「うわ~すごい!」との事。
男子(幼児)のハートもわしづかんでますよ(笑)
無駄に広くてもその無駄さがよかったりするんですよね~^m^
ライオン足のバスタブもプリンセス気分が味わえて、眺めているだけでも素敵!

2011/11/02 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

maika  

キャーッ、このバスルームゴージャス過ぎて
庶民の私には落ち着きません(笑)
ここで、完全に暮らせます~
体を洗うのはどこで???
トイレも豪華すぎて、出るものが出ないかも~ぷぷぷ。
(お食事中でしたら失礼しました~汗)

2011/11/02 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

KANA  

☆よーちん☆さん
トイレね、私はドア開け放してもOKなタイプなので(笑)全然ヘーキでしたが。
iPhoneで音楽流しながら、おいてあったバスソルトを入れたり、ゆったりバスタイムを楽しんじゃいました♪
私の場合、体はバスタブの中でざっと洗ってそのまま流しちゃうけど、それが正しい使い方なのかどうかは不明でございます。

2011/11/03 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
やられるでしょー。男子のハートもわしずかんじゃったとは(笑)。なかなかお目にかかれないバスルームですよね。
それにしても、ぎゅうまおママさんのブログでおなじみの息子クン、一緒に私のブログ見てもらっちゃったなんて、感動モノです♪
よろしくお伝えくださいませませ\(^o^)/

2011/11/03 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

KANA  

maikaさん
コメントおもしろすぎるって(笑)。
どこの金持ちの大豪邸よってカンジでしょ。同じく庶民の私としては、もったいなくて、一日中バスルームにいたいぐらいだったわ。
バスタブにシャワーもついてるけど、ガシガシ洗いたいタイプにはシャワーブースがいいんじゃないかしらん。

2011/11/03 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

yuyu  

ほんと、何これー!!!!ですね。

すごいなんてもんじゃない!
お姫様気分でずっとお風呂に入ってたくなりますね♪
危険だわ(笑)
こんな素敵なお部屋に泊まったら、どこにも出かけたくなくなりそうです(^-^)

2011/11/05 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

KANA  

yuyuさん
「何これー!!!!」ですよね(笑)。
危険すぎますよ。この贅沢なバスルームに浸りすぎたのか、スミニャックは歩けなかった私たちです・・・というのは次の記事で(笑)。

2011/11/06 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply