ヴィラの朝ごはんとバリのランドリー

ヴィラ・アイル・バリの朝ごはん。

P1010472.jpg

私はナシゴレン、娘はアメリカンブレックファースト。
他に和食なども選べるけど、私たちは2日間同じメニュー頼んでました。
お部屋に運んでくれて、食べ終わったら片付けてくれて。
主婦にとってはユメのような生活でございまする。

ヴィラ初体験のワタクシ、食事の片付けの時にお部屋のキッチンで
食器を洗ってくれることにかなり驚きまして。
他人が自分のお部屋で家事をしてくれる・・何かこそばゆーく、嬉しい感じです。
自宅にメイドさんがいたら、毎日こんななのねー。きっと。
あり得ないけど(笑)。

朝食の後は2回目の特典マッサージ

1部屋予約につき、60分×2人分のマッサージがついている訳で。
これを私が一人で受けております。オホホホ。

この日はフェイシャルにしてもらいました。

P1010469.jpg

前の日と同じくリビングで施術してもらいます。
ああ、非日常的なゼータクだわ。もう日本には戻りたくない。

その間、娘はDVDでヤスコとケンジの続きを観るという・・。
私に相反してめちゃくちゃ日本的日常生活

その後はしばらくヴィラ内でだらだらしたり、外に出てみたり。

P1010484.jpg

P1010486.jpg

ヴィラ・アイル・バリはパブリックスペースも緑がいっぱいで気持ちいい。
きちんと整備されているイメージ。

でもヴィラを一歩出ると牛がいたりののーんびりな田舎風景。
このギャップがオモシロイ。

P1010476.jpg

ヴィラ到着後、近くにあった洗濯屋さんにたまった洗濯物を出していて、
翌日に出来上がると言われていたので取りに行きました。
ヴィラでもランドリーサービスがあって、ウェスティンみたいなホテル価格じゃなく
割りと良心的な価格なんだけど、やっぱり外の洗濯屋さんの方が安いよね。

P1010479.jpg

前に車がとまってるのででよく見えませんが
奥に洗濯機が何台か並んでるの。下着まで全部出しちゃいましたよん。

これで300円しないぐらいかな。
お店の人たちもニコニコで感じが良いいの。
取りに行った時も覚えててくれて、さっと仕上がった洗濯物を出してくれました。

ヴィラから徒歩でもすぐ近くにあるので便利
ヌサドゥアではホテルの近くに何もなかったので、
ここでは2日間ランドリーに通っちゃいました。
ウチの近くにも欲しいわ。。こんな洗濯屋さん。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/62-ea3223eb

Comment

yuyu | URL | 2011.10.26 21:31
ヴィラに泊まると、お部屋のキッチンで洗ってくれるんですか??
ほんと、メイド感覚ですね!
お部屋で朝食とか、マッサージとか、もう極上の幸せですね。
帰りたくない気持ちわかります~。

やっぱりバリに行ったらヴィラに泊まりたいですね!
まだまだ先だけど、行くのがすごーく楽しみになってきました♪
KANA | URL | 2011.10.27 13:06
ヴィラは大型ホテルにはない、細かなサービスがあって、お姫様気分になれますよー。いや、お姫様って年じゃないので女王様かしら(笑)。
大人だけだったらずっとヴィラでもいいんですけどね。子どもはやっぱり大きなプールでも遊びたいから、ホテルとヴィラ、両方に泊まったのは良かったかな、と思ってます。
yuyuさんは来夏決まってていいな(^^)。私は今のところ、エアアジアジャパンの就航待とうかなーって感じです。デルタ特典はまた次の機会になりそう。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS