My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

朝ごはん@ウェスティンリゾート ヌサドゥア

author photo

ByKANA

ウェスティンの朝ごはんはビュッフェ。
朝食付きの宿泊なんて、本当に久しぶり

P1010241.jpg

P1010407.jpg

P1010409.jpg

色とりどりのスムージーやフルーツがキレイ
でもこのフルーツ、甘くないのよ。
バリのフルーツってこんなんかしら。

P1010244.jpg

これこれ、ホテルのビュッフェには欠かせないエッグステーション
毎日オムレツオーダーしてました。

P1010410.jpg

この人は毎日パンケーキとシリアル。

ビュッフェなのに本当に偏ったものしか食べないのも困りもの
本人はシリアルにドライレーズンを山盛りにトッピングするというのが
夢のようでかなり嬉しかったらしい。

P1010412.jpg

私はおかゆがお気に入り。
オムレツも美味しかったわぁ
関連記事
Share

Comments 4

よーちん☆  

いいですね~。朝からモリモリ食べれそうなおいしそうなビュッフェ。
きっとうちの娘もパンケーキしか食べない気がする!笑
おかゆ、おしそう~!!

2011/09/16 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

KANA  

でも、ついつい食べ過ぎちゃって(^^ゞ
おかゆだと、なんか体に優しそうな雰囲気があるけど、
他にもいろいろ食べてこれだもん。
ダメダメですわぁ。

2011/09/16 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

maika  

ホテルでのモーニングブッフェ、私も大好きー!
プリンの容器みたいなのに入ってるのはスムージィ???
色も、鮮やかだねー何のお味なんだろ?

2011/09/17 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

KANA  

緑のは確か「cucumber 」って書いてありました。
キュウリのスムージー・・勇気がなくて飲めなかったけど(^^;
オレンジのはニンジンかな。どちらかというと野菜ジュース?!
私はスイカのと、オレンジ&ヨーグルトいただきました。
見た目はキレイだけど、味は・・・うーん、いまひとつだったかも(笑

2011/09/18 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply