My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

クアラルンプールのゴールデンラウンジ

author photo

ByKANA

バリ行きの飛行機は8:50発。
朝6:00にコンコルドインをチェックアウト。
朝食付きだったんだけど(朝食付きプランしかなかった)パスして
シャトルバスで再びクアラルンプール国際空港へ。

P1010188.jpg

入国の時と同じ、オレンジ色の優先レーンで
さっさと出国手続きを済ませてから向かうのは。

P1010200.jpg

じゃーん
今回、ビジネスの旅でいちばん楽しみだったゴールデンラウンジ!!!
このために朝早くホテルを出てきたのです。

いやーん。入り口からなんてゴージャス

P1010205.jpg

中もめちゃくちゃひろーーーーい。
奥のカフェみたいなところでは、飲み物や麺類がオーダーできます。
別にセルフでコーヒーもあるんだけど(下の写真ね)
こっちでオーダーしたカフェラテはサイコーにうまい!!

P1010203.jpg

ビールが缶しかないのが残念だけど
パンにカレーなどのご飯類、ソーセージ・・
この裏にも同じようなフードコーナーがあって、サンドイッチやサラダなどなど
もうあれもこれも食べたいものばっかり

で。散々食べた後のシメ。

P1010207.jpg

娘は食べ終わって悠々とマンガ本なんか読んでますが。

私も既に腹八分目を超えていたけど、
どうしても食べておきたかったカレー。

でも。

いや。

ちょっと・・・。



激辛ーー




しかも・・・何で魚の臭いがするの?コレ。
と思ってよく見ると、オニオンだと思ってトッピングしたのは・・揚げたしらす?!

・・・・やってもーた。混ぜてもーた。

激辛で魚臭いカレー。ご想像ください
関連記事
Share

Comments 4

☆よーちん☆  

ぶはー。辛くて魚くさいカレーの〆はちょっと強烈ですね~笑
でもKANAさんのことだからきっと横に置いてあるビールでグビグビっと流し込んだことでしょう。

それにしてもラウンジステキですね~。
憧れる。いつか一回でもいいから味わってみたいなぁ。

2011/09/02 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

KANA  

> でもKANAさんのことだからきっと横に置いてあるビールでグビグビっと流し込んだことでしょう。

ウソ?! 見てた?
あまりにもその通りでめちゃめちゃ笑ったわー!!
でも激辛すぎてビールの味もわかりませんでした(笑)。

2011/09/02 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

先日は私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
私もお邪魔させて頂きます~☆

KANAさんも子連れで色んなところへ旅行されているようですね!
しかもビジネスクラス利用だなんて超羨ましい!!
未だビジネスなんて乗ったことがないのでラウンジも機内食も未知の世界~!
(昔、上海航空のアップグレードでビジネスにしてもらったけど微妙だったし・・・)
ラウンジも立派ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関空で利用したアメックスで利用できるラウンジとはとても規模が違うわ(笑)

バリ島大好きなのでレポ続き楽しみにしています~^^。
また遊びに来させて下さいね♪

2011/09/03 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん

私のブログにも来ていただき、ありがとうござます!! 嬉しいです(^^)

私もビジネスなんて多分今回限りなので(笑)
めいっぱいラウンジも楽しんできました。
ぎゅうまおママさんは関空なんですね。
カードのラウンジってどこでもちょっと残念な感じですよねー(^^;)

私もまた、ぎゅうまおママさんのところに遊びに行かせてもらいます!
よろしくお願いします♪

2011/09/04 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply