マレーシア航空ゴールデンクラブクラスでバリへ 2

優先搭乗でスイスイっと機内に乗り込むと。
当然ながらの広ーーーーい足元、ゆーーーーったりの座席。

すぐにウェルカムドリンクのジュース、あっつーいおしぼりが配られて。

そしてそして。絶対にやりたかったのは・・・



やっぱりビジネスでシャンパンでしょー!!!(笑)



うーんなんてセレブな気分なのぉ。

なんて浸っていると、ワゴンのサービスがまわってきました。
コレがウワサのマレーシア航空のサテなのねっ。
ビーフとチキンです。

P1010167.jpg

興奮して写真とるのも忘れてました。食べかけ。。。
この後の機内食に備えて、少なめにしておきました(笑)。
このピーナツソース、おいしい!!
お肉ももやわらかいし、娘はチキンのみ頼んで完食。

P1010168.jpg

引き続きシャンパンをいただきつつ。
前菜です。

パンもあたたかいのがサーブされます。
何種類かあって、私はガーリックトースト。おいしーい

ビジネスってさぁ、塩とコショウもちゃーんと
ちっちゃな容器に入っているのね。
エコノミーで普通の袋に入った塩・コショウしか知らない私には結構感動的。

P1010172.jpg

メインはお魚を選んでみました。

だってシャンパンに合いそうだし(笑)。


一方、9歳になってもまだキッズミールのちびっ子は。

P1010170.jpg

ご飯よりもおまけのパズルに夢中だ・・。

うちの娘、本当に少食なので、やはりキッズミールで十分だったわ。
クリームソースがかかったシーフードピラフみたいなもので、
私も味見したけどおいしかったです。

デザートの写真は私の方のもの。
お味は・・


食べまくった後はまったりタイム。
が、エンターテイメントは日本語に対応してるものが少なくて、
娘もアニメが選び放題ぐらいだと思ってきたのに残念そう。

まあ・・昨年なんかは個人モニターのないCIにだったんだから
モニターが付いてるだけでもスゴイと思いますけど。

私は「岳-ガク-」なんか観始めたけど、昨日までの仕事疲れと
シャンパンでいい感じになっちゃって、ほとんど観ずに爆睡。
フラットになるシートはエコノミーの何倍も寝心地よく、
7時間のフライトもなんのその

ビジネスってやっぱスゴイわと感動することしきりで、
クアラルンプールに到着です。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/46-971bc8bf

Comment

☆よーちん☆ | URL | 2011.08.23 14:11
おっかえりなさーい☆☆☆

ステキステキステキの連続です。
ビジネスクラス、私も味わってみたーい。

シャンパンもそうだし、ラウンジの生ビールもいいですね~笑

食事も全然違ーう!!
KANA | URL | 2011.08.24 11:42
よーちん☆さん、ただいまですー。
ぜひぜひ味わってみてください。ビジネスクラス。
タダチケットなのに、いーんですかっ?!って感じです(笑)。

もうエコノミーには戻れない・・

なーんて、お金に余裕がないのでムリです(笑)。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS