My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

マレーシア航空ゴールデンクラブクラスでバリへ

author photo

ByKANA

昨年の9月にスカイマイルで予約した特典旅行。
やっとこの日がやってまいりました!!

ここまで仕事が目一杯で、いつものことながらパッキングもギリギリ。
しかも、成田で前泊なのに、
成田エクスプレス最終に間に合わないという事態に・・・。

「成田まで行けないと困るんです!!!」とJR窓口で焦りまくり、
結局、東京駅から急行利用で成田に到着できました・・

そして出発当日。
MH089でクアラルンプールにトランジット1泊、翌日バリに飛びます。

エコノミーチェックインの長い列を横目に、ガラガラのビジネスクラスのカウンターへ。
一度は味わってみたかったこの優越感 素敵ですぅ。

チェックイン後はいつものANA免税店へ。
いつも使っているRMKのファンデなど、ここで買っていくのです。
20%以上オフプライスで買えるので、これは外せませんのよ。

ささっと買い物を済ませたら
さぁ、これも初体験のカンタスラウンジへ行くわよー!!
もちろん、朝ごはん食べてきてませーん。

P1010158.jpg

初めてのラウンジにやや緊張気味の私たち。
周りにいる人たち、全てがお金持ちに見えるんですケド。。

でも、いただくものはしっかりといただきます。

P1010160.jpg

小心者なので、アチコチ写真を撮る勇気がなく。
で、こんな食べ散らかした後でスミマセン
手まり寿司とエッグタルトがおいしかった写真にはナイけどね(笑)。
生ビールのサーバーがあるのも嬉しい。

今回の娘の旅友はワンコ。
パンダをハワイに置いてきた前科があるので、気を付けましょうねー。

P1010163.jpg

出発の数日前、ネイルサロンへ行ってきたので、ここで記念撮影。
私はジェル、娘にもマニキュアとカワイイネイルシールまでしてもらいました。
ありがとう SNOOZEさん。


さて。次はいよいよ待望のビジネスクラスに搭乗でございます!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply