2010 ハワイ アストン・パシフィック・モナーク VRBOで予約

パシフィック・モナーク、私が宿泊したのは1ベッドルームのお部屋。

パシフィック・モナークの1ベッドルームは両端に2ルームづつ、
必ず角部屋になっています。
中でも高層階にあるオーシャンビューの1BRは
コンドミニアムのお部屋の中で、いちばん眺望がいい位置。

予算さえあえば、1BR、オーシャンビューのカテゴリがオススメです。
オンザビーチのホテルにはもちろんかなわないけど、
それでも広ーいラナイから海側も、山側も見渡せちゃうんだから。
ちなみにステューディオにはラナイはついておりませぬ。

IMG_2127.jpg

私も今回、ステューディオと1BR、かなーり迷いました。
1BRだとフルキッチンで、大きな冷蔵庫がついてるんですよね。
しばらく滞在するのに、やっぱりフリーザーは欲しいなぁと思って。

実際は、ぶどうやパイナップルを買って、
食べきれなかった分を冷凍したぐらいだったけど(笑)。

IMG_2203.jpg

このお部屋はバケーションレンタルなので、キッチンもオリジナル。
結構人気のお部屋で、1年先ぐらいまで予約はギッシリです。
予約はVRBOで。

VRBOのお部屋は、日本の会社管理のバケレンと比べると
割と料金が安くて、キャンセルポリシーが緩いかな、と思います。

ホテル管理のお部屋よりもよかったと思うのは料金面。
低予算で高層階のオーシャンビューっていう貴重なお部屋です。
ネット接続もホテル管理のお部屋は別途なんだけど、ここは込み。
その分、部屋が古かったというのは前の記事で。
私は・・・ここが改装したらまた泊まってもいいかな

注意したいのは現地で何かあったとき、基本的にコンドミニアムの
フロントでは対応してくれない、ということ。
オーナーに直接連絡をとって対応してもらうことになります。
ちなみにコインランドリーやプールなどの施設は使えます。

私の場合、滞在初日に「シャワーが出ない!!」というトラブルが。
そこで勇気を振り絞ってアメリカ人オーナーに電話



「あのー、シャワーが出ないんですケド。。」

「キッチンは?洗面は?出る?・・じゃあ、シャワーの蛇口の栓を引っ張って」

「引っ張ってみたけど出ないんですぅ。」

「もっと強く引っ張ってみて」



・・・・・・スミマセン。


出ました



VRBOを利用する方はオーナーに英語で電話する覚悟を。
あと、このお部屋に泊まる方は、
シャワーの栓を思いっきり引っ張ってくださいませ。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/41-c72960d3

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS