ハワイで親子ホームステイ

昨年夏のハワイ、4日間だけホームステイをしました。

ステイ先は母子でホームステイができるALOHA STAYさん。

IMG_0247.jpg

IMG_2068.jpg

最終日に寄ってもらったエバビーチ。ああ、ハワイに戻りたい・・。



初対面の時、の私たちの緊張を解いてくれたのは
ホストマザーと一緒に、空港まで迎えにきてくれた弟くんでした。

空港ではホストマザーの後ろに隠れ気味で全然しゃべらなかったのに、
家に向かう車の中、話し始めたら止まらない、オモシロイ(笑)、そしてカワイイ。

この弟くんが滞在中、娘のいい遊び相手となってくれて。

IMG_0234.jpg

かくれんぼ中(笑)。

家の中でもはしゃぎ回ってました。

今まで会ったこともない家族の家にステイするのだから、
気をつかったり、緊張したりする場面ももちろんあったけど。
一緒に夕食のお買い物に行ったり、ご飯食べたり、DVD観たり。
4日間という短い滞在だったけど、ワイキキのコンドミニアムで過ごすのとは
違った日常が、とても楽しかったなぁ

そして何よりも。

ホストマザーの作ってくれた食事はホントにおいしくて、
盛り付けもセンスあってステキなのでした
娘が気に入ったコーンスープ、今ではうちの定番になってますよん♪

ALOHA STAYさんのブログでは、お料理やホームステイの様子が紹介されてます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/40-dc0bc81a

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS