My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

魅惑の隠れ家的スパに充実ファシリティの大型ホテル ザ ランドマーク バンコク〈ホテル設備編〉

author photo

ByKANA

ツアーの2日目の朝にホテルの視察があり、ホテル内をひと通り案内してもらいました。



最上階にはクラブラウンジとステーキレストラン




31階のクラブフロア専用ラウンジ。やっぱりいいですねぇ。。この特別感。



ちょうど朝食の時間で何組かのゲストが優雅に朝食をとっていました。次は絶対にクラブルームにしよう、と妄想も膨らみます。



こちらは通常17:00オープンのステーキレストラン。



広いオープンキッチンに夜景を見ながらのディナー、ゴージャスな気分に浸れそうです。

この日案内してもらったレストランはここだけでしたが、大型ホテルだけあって、他にもチャイニーズレストランやベーカリーカフェなどがありました。

P1100266.jpg

P1100245.jpg

利用する機会はなかったのですが、通りに面したテラスレストランもなかなかいい感じでした。

プールも侮るなかれ、リゾート感ある都会のオアシス




もちろんプールもあります。ビルに囲まれたコンパクトなプール、これが意外にもリゾート感があり、都会のオアシス的な雰囲気なのです。うわー、これは泳ぎたい。プールサイドでのんびりしたい!!
実はプールにはあまり期待していなくて、水着を持ってこなかったんですよね、私。後日、買い物ついでに安い水着を探してみたのですが・・・着たらきっとスゴイんだろうな系のタイクオリティな水着しか見つからず、泳ぐのを断念しました。



プールサイドで寛いだ気分のみ、味わっておきました。ぐすん。

隠れ家風ホテルスパ VIVA JIVA SPA




プールの脇にあるスパへの入り口。隠れ家風で期待大です。



階段を降りるとそこはオリエンタルな雰囲気満載の空間。さすがホテルスパ、ウェイティングルームも広めです。



こちらはマッサージのお部屋ですね。個室になってました。



置かれた小物もかわいくってワクワク。



トリートメントルーム。そして極めつけは。



女子ならときめかないワケがない、赤い花びらを散りばめたフラワーバス!! 女子と自分で言うのはちょっとはばかられるお年頃の私でも、かなりテンション上がりました。フラワーバスは一度体験してみたいんですよね。
おすすめはフェイシャルとトリートメントマッサージのセットで75分、1800バーツのお得なコース(期間限定)でした。高級ホテルのスパよりは安め、街スパよりはやや高めの中間ぐらいのお値段というところ。

自由時間はここのスパにしようか、行きたかったアジアハーブアソシエーションにしようか、迷いに迷って後者を選択してしまいましたが、うーん、、今思えばやっぱりこっちにすればよかった・・かな。

フラワーバスは次の機会に持ち越しとします。

お得なキャンペーンや詳しい情報はFBページで。
VIVA JIVA SPA
https://www.facebook.com/vivajivaspa/
関連記事
Share

Comments 2

rabi  

そうそう、ホテルのラウンジって何だか特別感が漂っていて、ステキですよね。
こちらも本当にステキです。

ホテルの値段って安いに越したことはないんだけど、この間の香港のように台風だの豪雨だのっていう時は、ホテルラウンジを利用出来るのは本当に助かるな、と思いました。

ここのプールもステキすぎて羨ましい~!!!

2017/07/11 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabi さん
お天気って予測つかないから仕方ないですよね。
バンコクも雨季で夕方に出かけようと思ったらスコールでホテルから出られないーーっていう時がありました。
私もまたゆっくりラウンジで楽しむような滞在をしてみたいです。
今度はマカオに行ってみたいので、香港も気になります!!

2017/07/12 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply