My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

浜比嘉島の隠れ家ホテル「413はまひが」HUSIの朝

author photo

ByKANA

ここ、413はまひがの予約ができるのは413はまひがのホームページからのみでした。じゃらんや楽天には載っていないところが隠れ家♪

P1080177.jpg

予約時にお部屋が選べるので、どこにするか、ものすごーーーく迷った結果、私が予約したのはハリウッドツインの「HUSI」。各お部屋にそれぞれ沖縄にちなんだ名前がついていて、ここはホテルの入口となるフロント兼カフェからいちばん離れたお部屋です。

P1080209.jpg

端っこなのでプライベート感がある・・ような気がしてこの部屋にしたのですが、元々が6部屋しかないホテル、どこのお部屋でもあまり変わらないのかもしれません。片側にお部屋がない代わりに物置みたいなのがあってやや雑多な感じが。。

P1080113.jpg

お部屋はいたってシンプル。

P1080200.jpg

ベッドの上の天窓がいいアクセントになっていて、朝の光が差し込みます。

P1080192.jpg

夜も間接照明がいい雰囲気。天窓からは月が見えました。

P1080205.jpg

朝起きると、すぐ裏手の山からは鳥の声、正面の海からは波の音。なんて贅沢な時間。

P1080208.jpg

漁船が行き交うのがまたいい感じ。眺めていて飽きません。

P1080213.jpg

こちらはカフェの前あたりからのい1枚。ここからの眺めが素敵なんですよね。お部屋もカフェに近い方が眺望という点ではいいかもしれません。

P1080202.jpg

バスルームからも海が見えます。

P1080204.jpg

ソープ類はTAMANOHADA。そういえばコレ、昔使ってました。懐かしい。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply