My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

春の沖縄に行って海に癒やされてきました

author photo

ByKANA

始まりは8月のベトナム。仕事スケジュールが旅行中までずれ込み、あまりのんびり感がなく終わってしまった旅。

次は綺麗な海をみながらのんびりするんだわ!!!
と、沖縄に行ってきました。

2泊3日の旅、なかなか「のんびり」とは行きませんでしたが。

P1080231.jpg

念願の綺麗な海には出会えました。

P1080234.jpg

本島と海中道路でつながっている浜比嘉島。

P1080300.jpg

自然そのままの海。沖縄北部、今帰仁村。
はー、写真見返してるだけでも癒やされます。よかったなあ、沖縄。

沖縄旅の写真は一足さきにInstagramにアップしてます。下のボタンからどうぞ(^^)

Instagram



関連記事
Share

Comments 2

海ママ  

素敵ーーーー!!!!
インスタの写真も素敵だったわ~。
ホテルレポートがとっても楽しみ。

2016/04/09 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
1泊づつ違うホテルにしちゃったので、
いまひとつのんびりできなかった感があるんだけど。。
それでも良かった! 春の沖縄っていうのもいいね。
また行きたいよー。

2016/04/11 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply