My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

インスタグラムはじめました。

author photo

ByKANA

突然ですが、インスタグラムはじめました。

ついこの間まで「えー?インスタグラム? 若者がやるやつでしょ」なんて言ってたワタクシですが。

やってみるとこれが面白い!
インスタグラムってすごいですね。フィルターを使うことで、簡単に写真が格好よくなってくれる。何でもない日常をオシャレに偽装…いや、装う最強のツールなんじゃないでしょうか。

SNSといえば随分前からFacebookやってますが、ほら、あれって基本実名でしょ。何かちょっと疲れません?
知り合いに「こいつまた旅行自慢?」なんて思われたりしないかな、なんて考えていて結局何もアップできなかったりして・・・。私だけ・・?

でも、インスタグラムって何か自由じゃないですか。
何も考えずに、かなり盛ってる写真だってアップできちゃう。



シメはチーズケーキ #dessert #cheesecake #チーズケーキ #デザート

@happytraveling66が投稿した写真 -



食いもんネタですかね。今のところ。

ということで、ブログは旅行のことしか書いてませんが、インスタグラムは「日常。たまに旅。」です。
旅行に行った時は現地から写真をアップしていきたいと思ってますので、もしよければフォローしてやってくださいまし。

Instagram

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply