My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

まさか、ここはシンガポールじゃ?! ベトナムダナンの新観光スポットDHC Marina

author photo

ByKANA

先日思わず我が目を疑ってしまった。
ダナンの新しいスポットDHCマリーナ。

dhc.jpg

DHC Marinaサイト

これは・・・あのシンガポールの口から水を吐くアレでは?
え?違うの?


激似・・・。


どうやら、これはライオンではなく「鯉」のようです。

うわ、行ってみたい(笑)。いや、行きます。決定。
関連記事
Share

Comments 2

海ママ  

あはははは!!!
似てる・・・。
口から火や水を吹き出すドラゴンに加えまた新たな名所がっ!
新たな世界がっかり名所に加わるのかしら。
それともこの鯉も火を噴くとか・・。
いや~勢いがある地域ってすごいものだね~。

2015/05/28 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

KANA  

体は鯉で顔はドラゴンらしいけど、写真見た限りでは水吹いてますね。
ダナンなら火を吹くってのもありそうでコワイ(笑)。
勢いあるよね、確かに。新しい建物がどんどんできている感じ。

海ママさん、一足先に見てきてねー!!

2015/05/29 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply