ダナンにもオシャレなカフェがたくさん! 地元で人気のお店を探すならFoody.vn

いよいよGW突入しましたね。
善光寺御開帳で地元が観光地化しておりますが、私はどこに行く予定もなし。GWと言えど普段の休日と変わらず過ごすことになりそうです。
書きたいことはたくさんあれど、なかなかアップできずにいるブログの更新もしようかな。

初日の今日は小ネタを。

Foody.vn(ダナン版)

20150419.jpg

ベトナム版食べログってところでしょうか。食べ物以外の情報もいろいろありますが、Foodがいちばん充実してるように思います。
上部メニューいちばん左が地域選択になっていて、ここで地域を選択するとホーチミンやハノイの情報も見られます。

2015-04-19.jpg

ストリートフード(屋台ってことかな)やレストラン、カフェなどのカテゴリ別にわかれていて、見ているだけでも楽しい♪
ホーチミンやハノイだけかと思っていたら、意外にもダナンにオシャレなカフェが沢山あったりして。次はカフェ巡りもしてみたいって気になっちゃう。

しかし、ベトナムって本当に朝が早い。
朝6:00オープンってのが普通にあります。それで夜の10:00までとかやってるし、営業時間ながっ!

EENA HOTELの近くにもこんな素敵なカフェがオープンしておりました♡

Cloud Garden coffee


写真:トリップアドバイザー

ここもオープンは6:30 AM - 10:00 PM。
行ってみよっと。
関連記事

Comment

海ママ | URL | 2015.04.30 06:42
おおおおっ!
すごいっ!これはいいね。まさにローカル情報。
なんだかどこもおしゃれだね~。
貴重な情報をありがとうございます!

KANA | URL | 2015.04.30 23:11
海ママさん書いてたけど、ダナンってガイドブックないよね。
そもそもお店がないのでは、とも思ってたんだけど、これ見てるとちょっと行ってみたくなるオシャレなお店も多くて、次のダナンが楽しみー。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS