今夏のバリ、宿泊手配完了です。

しばらくブログ更新する気も・・・って感じでしたが。
ちょこちょこ手配などしておりました。

今年の夏のバリ。
いつものごとく、悩みに悩んだ宿泊先、手配完了してます。
何と言っても初めてのバリ。
でも航空券は昨年すでに手配済なので、かなーりリサーチする時間はありましたの
もう調べすぎて疲れちゃったわ

手配したのは大型リゾートホテル4泊、プール付きヴィラ2泊、
バリサファリにあるマラ・リバー・サファリロッジに1泊。

しかし・・・高いわ。夏のバリ

軒並み昨年より値段が上がって、さらに繁忙期料金まで追加されるんだもん。
航空券が特典だから・・・とか思いつつ、
私にしてはあり得ないぐらい高い宿をとってしまったよ。。

いつもほぼ素泊まりなのに、全て朝食付きなんて・・初めてぢゃ。。
ほとんど出かけずにホテルで過ごす予定。
これぞリゾートの王道(本当はもったいないから 笑)。

予約はBALI HOTEL BOOKさんで。
メールのレスが早くて、知りたいことを的確に教えてくれました。
バリはホテルに直接より、代理店経由の予約の方がお得なんですね。
私が予約をお願いした時は宿泊希望のヴィラがすでにとれないってことで
仕方なく公式サイトから予約したけど、やや高めでしたわ。。やはり。

しかも。ここのヴィラ2泊でいつもの一週間分ぐらいの料金かしら
今さらながら・・かなりのゼータクだ。
リサーチでゴージャスなヴィラを見まくって金銭感覚が狂ったのかもしれませぬ。


そんなんで。
宿泊手配も終わった今、いちばん気になっているのは年末の航空券なのであーる

だからバリへもまだ行ってないのにもう年末かよ!!
と自分にツッコミ入れたくもなりますが・・。

真剣に悩み中。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://travel700.blog23.fc2.com/tb.php/29-d38fa35d

Comment

よーちん☆ | URL | 2011.04.14 14:08
わわわ、いいなぁいいなぁ。
スーツケースに私も入ることができれば
連れて行ってもらうのに!!笑
しばらくは海外行く予定もないので羨ましい☆☆
旅行記が今から楽しみです。
プール付ヴィラ!!! 憧れます~♪
KANA | URL | 2011.04.15 06:31
やっとあと4ヶ月となりました。長いわぁ。
もう頭の中は長期バリ滞在って感じで(笑)。
プール付きヴィラ、私も一度は泊まってみたかったんですぅ。
まあ・・この年になって娘とふたりっでてのも
どうかと思いますが(笑)。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS