My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

田んぼに囲まれた緑いっぱいのレストランで朝食 Hoi An Chic Hotel

author photo

ByKANA

お部屋もそうでしたが、パブリックスペースもかなりいい感じのこのホテル。
レストランも素敵ー♪

P1050861.jpg

すぐそこには田んぼが広がっていて、ホテルの木々の緑と相まって何とも言えないこの開放感。のんびりと癒やされるような気分になれるレストランです。

P1050997.jpg

P1050859.jpg

こんなところなので、虫に刺されまくるんじゃないかという不安もありましたが、実際にはそんなこと全くなく。とにかくヤモちゃんが沢山いるので虫を食べてくれているのかもしれませんねぇ。

P1050992.jpg

P1050988.jpg

娘が連れてきたカピバラさんもご満悦…のように見える。

P1050867.jpg

娘大好きなランブータン。残念ながらフルーツは日替わりで、ランブータンがあったのは初日のみ。

P1060005.jpg

P1050874.jpg

スイカジュースがすごく美味しくって毎日飲んでたなあ。

P1050870.jpg

P1050990.jpg

品数は多くないけど、洋食もベトナム料理もひと通り揃ってました。
何でもそれなりに美味しいかったんだけど、娘が焼いてもらったパンケーキだけは…クレープみたいでお味もいまいちでした。。

P1060123.jpg

卵、麺はその場で調理してくれます。

P1050872.jpg

麺類は日替わり。フォー・ボー。

P1050989.jpg

この日はブンかな。細い米の麺。

P1060124.jpg

このデザートのプリンも美味しかったんだなあ。。
関連記事
Share

Comments 2

☆よーちん☆  

レストランの雰囲気いいですね~。
ホテルの朝食を美味しく食べれることが、非日常を味わえる贅沢な旅の楽しみの一つですよね~。こうやって写真を見ているだけでも、楽しいです。

いつも思ってるんだけど、本当にいつも素敵な宿を見つけますね!その嗅覚わけてもらいたいっす。

2015/01/29 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

KANA  

☆よーちん☆さん
私もホテルの朝食大好き!
いつも自分で作らなきゃならないもんね。こんなふうに朝食いただけることだけでも贅沢ーーー!!

私も写真アップしていて改めて「このホテル、やっぱり良かったなぁ」って思いました。
ホテル探しも楽しみのひとつ。来夏はどうしようかな。

2015/01/30 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply