ただいまー!! バンコクから戻りました

昨日、バンコクから戻りまして今日から仕事でした。
休みボケですかね。あまり仕事に身が入らず…。
明日からまた頑張るとことにします。あはは。


さて。母と娘と私の3人でプーケットに行ったのが3年前。
今回は父も加わって6泊7日、両親との初めての海外旅行となりました。
1週間もずっと一緒にいるとお互いイラっとすることも多々ありましたが、やっぱり両親と一緒に旅行に行けたっていうのはとても良かったなって思います。


でもね、娘と2人でのケチケチ旅行とは違って、今回は結構お金使ってしまったのですよ。。反省。
円安だったってのもあるけど、手配がイマイチなことだらけで、もっと上手くやれば安くできたんじゃないかっていう、私としてはそこのところが結構ダメダメな旅行でした。ぐすん(泣)。


ま、そこはもう終わったことなのでね。それはそれで仕方ないと思うことにして。


ホテル以外はどこへも行かない(笑)いつものリゾート旅とは違って、両親のためにプランを組んでまわったので、かなーり観光もしましたよ。

P1060648.jpg

ここは外せない、ワット・ポー。

P1060808.jpg

さすがの世界遺産、アユタヤにも行き。

P1060975.jpg

高すぎる観光客値段の象にも乗りーの。


35階のリバービュー、チャトリウム・ホテル・リバーサイド・バンコクでホテルライフも楽しみつつ。

P1060675.jpg

街歩きもして念願だったカオマンガイもマンゴーも食べたし。

P1070015.jpg

P1070074.jpg

あーら、なんて充実の旅。


なかなか終わらない昨年夏のベトナムと織り交ぜて、今回は忘れないうちにアップしたいと思っている次第でございまする。
関連記事

Comment

yumimaro | URL | 2015.01.12 23:16
お帰りなさい! いい親孝行ができましたね!
バンコク。20年前と10年前に行きましたが、大好きなところです。アユタヤもよかったなあ〜。木下サーカスで日本に来たという象使いさんとも話しました。
また、改めて訪れてみたい!!
KANA | URL | 2015.01.14 06:18
yumimaroさん、ただいまー。
いつもはリゾートでプール三昧なので、バンコクってどうなのかなって思ってましたが、観光も意外に楽しめました。
アユタヤ、良いねー!! 行ってよかったわ。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS