特典旅行がとれない!! マイレージプラスで夏休みのハワイは夢のまた夢

最後のハワイは4年前。それまで夏休みといえばハワイ!でありました。
「今度はハワイじゃなくて違うところに行きたいわ。オホホホ。」なんて言って、東南アジアのリゾートを巡っていたここ何年かの間に・・・。
夏休みのハワイ行き航空券のお値段はぐぐーんと跳ね上がり、とてもじゃないけど予算オーバーで行けなくなってしまったのでありました。

来年8月のホノルル行き航空券、既にANAでは予約できますが、お盆なんて1人20万オーバーですね。あははは。
ちなみに今年のダナン・ホーチミン9日間、2人で宿泊・航空券で15万円程度でしたから私の予算感がおわかりでしょうか。いや、ムリでしょ、ハワイ。

ということで、コツコツ貯めていたマイレージプラスでの特典旅行にわずかな望みをかけておりましたところ。

0909.png

夏休みのハワイはそんなに甘くなかった。

7月後半以降は真っ白です。
マイレージプラスは現在、セーバー特典ならハワイ往復エコノミー1人50,000マイル。
貯まったマイルでなんとか2人で行けるマイル数ですが、カレンダーの白い部分になると、片道で1人60,000マイルが必要になっちゃうのです。



やっぱりムリ。



特典マイルの使い道は少し考えてみます。


IMG_2066.jpg


さよなら、夏休みのハワイ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS