ホイアンにいます。

緑いっぱいの素敵なホテルに滞在中。
帰りたくないよーん(泣)

seiko | URL | 2014.08.15 22:46
初めまして!私がエナホテルに泊まった者です。

お噂通りのアットホームなホテルで大変満足いたしました。
私は5~13までベトナムでしたので(ホーチミン⇒エナホテル⇒ハイアット⇒ホイアンホテル⇒最後はホーチミン)
完全に入れ違いでしたね。
ホイアンは楽しんでますか?個人的に侍食堂がすごく気に入りました。旅行楽しんでくださいね。
KANA | URL | 2014.08.17 07:10
はじめまして。EENA HOTELに泊まられた方にコメントいただけるとは・・ありがとうございます。
私は10日に到着したのでニアミスでした!
ブログってかなり主観的なもので、実際に行って私と違う感じ方をされる方も沢山いらっしゃると思うのですが、満足されたとのことで嬉しく思います(*^_^*)
ホイアンは今回もあまり町歩きをしなかったのですよ。侍食堂、行ってみればよかったなあ。。
今タンソンニャット空港で、これから日本に戻るところです。早く帰りたいような帰りたくないような、そんな気持ちです。
さま | URL | 2014.08.17 08:23
はじめまして。
ダナン・ホイアン旅行を計画していて、
こちらのブロクに出会いました。
そして、ビックリ!
同じホテルに滞在しています!!
昨日の朝、レストランで親子でお食事している日本人を
お見かけして、まさか、、、と思っていたのですが。。
私もシングルマザーで子供と3人であっちこっち言っています。
のどかなホテルですよね。
今日、チェックアウトします。
KANA | URL | 2014.08.17 15:28
わかります!
旅慣れた感じの恰好いい親子だなあって思ってました。私たちはあの後チェックアウトしたんです。 とても素敵なホテルでした。
子どもとの旅は制約もありますが、楽しみもいっぱい、一緒に行けるうちは行きたいと思います。
またどこかですれ違うこともあるかもしれませんね。お互い、これからもいい旅ができますように♪
海ママ | URL | 2014.08.17 19:05
素敵なホテルね!
ダナン旅行を検討されている方にはKANAさんブログ人気よね!すごく行きたくなるわ~。
冬でもいいかもしれないと思い始めています。
さま | URL | 2014.08.18 14:24
KANAさん
お返事ありがとうございます。
今朝、成田に到着し、一旦帰宅して出社しました。
ナイトフライトは睡眠が短いので、フラフラです。

あーやはり、お声かけすれば良かった・・・
後悔しております。
あの日、私達はミーソン遺跡に行く為に
8時にはホテルを出ました。

出発の数日前にKANAさんのブログを知って
素敵な旅をしている方だなぁ・・と。
日程も重なっているけど、まさか同じホテルに
滞在なんて偶然はないよね・・・と。

私も子供との旅を大切にしています。
きっと何かのご縁かもしれませんね。
またお邪魔させていただきます♪
KANA | URL | 2014.08.19 00:11
海ママさん
ダナンの事を書いてるブログの絶対数が少ないんだと思うんだよね。だから検索でもひっかかりやすくなってるのかな、と。
ここは昨年も候補だったHoi An Chic Hotel‎です。
ずっと気になっていたんだけどここにして大正解だったよー。
KANA | URL | 2014.08.19 00:36
さま さん
ええーー?! 帰国当日にお仕事でしたか!
バイタリティありますねえ。素晴らしい。
私は昨日戻って今日から仕事でしたが、頭の切り替えってちゃんとできるものですね(笑)。でも、仕事のことを忘れていたあの日々に戻りたいんですけど。

確かに、あり得ないような偶然でしたねー。
私もお話したかったなあ。。
実はちらっと聞こえてきた英語が素晴らしくお上手だったので、「日本人じゃないんじゃない?」なんて娘と話したんですよ(笑)。失礼しました。

今回の旅もまたぼちぼち書いていきますので、また覗いてやってください。
お待ちしております。
hiroe | URL | 2014.08.23 17:48
以前にメールでヴィンパールとサンライズについて質問させて頂いたものです。その節は、ありがとうございました!
結局、母も一緒だったので、ダナンでフラマリゾートに宿泊しました。
ホテルで「マダムラン」を紹介してもらって、行こうかどうしようか、と思いネットで調べたら、KANAさんのブログで発見!なので、すぐ予約してもっらって行ってきました!
ホントに色々参考にさせていただき、ありがとうございます♪
KANA | URL | 2014.08.24 08:05
hiroe さん
フラマに泊まられたんですね!
フラマあたりだとまだ近くにローカルなお店があったり、屋台がでてたりしますよね。ヴィンパールまで行っちゃうと本当に何にもないので、良かったのではないでしょうか。

マダムランの記事、あまり参考にならないような内容だったと思いますが(^_^;)
お洒落なお店ですよね♪ 今回は行けなかったのですが、機会があれば私もまた違うメニューにトライしてみたいと思ってます。

私の方こそ、コメント嬉しいです。ありがとうございました!
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。