My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パラオ2011.01 バイバイ、パラオ

author photo

ByKANA

本当なら最終日、ダウンタウンにでも行ってご飯でも食べたいところだったのですが。
海で遊ぶこと以外は興味のない娘のため、この旅2度目のルームサービスに

娘は今回の旅でルームサービス初体験、すっかりお気に入りのよう。
ああ・・ひとつ贅沢を覚えさせてしまった。。

この日はヒマだったし、レストランに行ってオーダーすることにしました。

でも、このホテル。
まだ夕方それほど遅い時間でもないのにあまりお客の姿が見えないよ・・。
レストランも暗いけど(やってんのか?)。

やってた。中は暗いけど、女性スタッフが明るいのが救いね
スタッフと話をしていると


娘に"How old are you?"の質問が・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


娘は年長から英会話に通っているくせに、
いざ英語で質問されるとパニクって全く答えられなくなってしまうのだ。
パラオに来てから、何度か同じ質問をされるも答えられず
さて。今回は・・

"I'm eight "

おっっ・・・。ちっちゃい声ながらも、
初めて答えられたじゃないかぁーーーー!!
ママは嬉しいよぉ 

P1000283.jpg

そしてこれがルームサービスの夕食。この旅最後の写真。
チキンとポテト(笑)。



この日、深夜にホテルを出発。早朝4:00のデルタ直行便で成田へ。
バイバイ。パラオ。楽しかったよ。


数日後。

P1000311.jpg

久しぶりの大雪に大ハシャギの娘。

パラオのプールでも。家の目の前でも。
全く同じテンションで遊べる娘に笑う母でありました。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply