ダナンのオララニ リゾート アンド コンドテルでサマープロモーションパッケージ

ダナンに新しくオープンした(する?)ホテル、オララニ リゾート アンド コンドテルでサマープロモーションパッケージが出ていました。

20140608.jpg


2泊で6,119,000 VND。日本円だと約30,000円。
デラックスオーシャンビュー、朝食、1回のセットランチ or ディナー、2カクテルバウチャー付き。
エクスペディアだと同じお部屋、朝食付き1泊が17,000円程度なので、うわーっと言うほどでもないけどお得感はあります。

昨年、ダナンに行った時に外からちらっと見たのよね。建設中だったこのホテル。
ハイアットもヴィンパールも泊まったので、次はここかな、なんてことも思っていましたが…。

ダナンのホテルはまだ決めかねていて、ここも候補のひとつだったので、泊まるのだったらこのサマープロモーションを使わない手はありません。
ただ…。

オララニリゾートはエクスペディアやアゴダなどの予約サイトからも予約できますが、このプロモーションの告知は今のところオララニリゾートのサイトにしか出てません。
でも、肝心のそのサイトの予約システムがちゃんと動いていない感じがします。
検索をかけても

No results found. Rooms may still be available, please call hotel directly.

と表示されるのみ。
プロモーションの内容もここに出ているだけしかわからないので、キャンセルポリシーなんかは不明。もし使うとしたら直接ホテルにメールで問い合わせが必要です。

というか、ちゃんとオープンしてるのかな、このホテル。
予約サイトにも口コミがまだ1件も投稿されていなくて…やや不安。。

OLALANI RESORT AND CONDOTELのサイトはこちら
関連記事

Comment

19 | URL | 2014.06.12 12:27
おひさしぶりです
いつも更新楽しみにしています。
去年といい、今年といいダナンのプール三昧の
旅の写真をながめておりましたが
私も来年5月GWの成田ーダナン予約しました。
一人35000円(燃油込)でした。
コタキナバルも検討したのですが
破格だったんです。沖縄いくより安いんじゃないでしょうか。
来年は息子が小学生になるので
完全土日祝日日程なのですが、この値段。
時差も少なく、5時間でいけるって素晴らしいですね。
ハイアット、スライダーがあるようなのですが
娘さん、やってました?うちの息子は今年GWレオパレスグアムの
スライダーにはまってしまい、ずっとやってました。
トラベルズーのように安くとまれる方法ありませんかねぇ
ビッグCは、どのようなかんじのスーパーでしたか?
また今年の夏の日記も楽しみにしていますね。
KANA | URL | 2014.06.12 16:28
19さん、こんにちは!
私、GWはいつも出かけないのでノーチェックだったのですが…ナニナニ、GWもそんなに安く出ていたの?!
ホントだー!!!!
しかも来年のGWはすごく並びがよいのね。私も勢いでポチりそうになりましたが、経済事情を考え、何とか思いとどまりました(泣)。
GWでこのお値段は破格ですね! 羨ましい限りです。

19さんはGWグアムにお出かけだったんですね。
グアムもしばらく行ってないなあ。
ダナンのハイアット、私が行った後にスライダーが出来たようですよ。どんなスライダーでしょうね。

ダナンのBigC、それ程は大きくないし、おみやげにするようなものも少ないけど、ベトナムならではの食材があって楽しいです♪
今年は今までできなかったダナンの街歩きもする予定でいろいろと調べてます。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS