My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ベトナム航空 成田 - ダナンで特別運賃!!なんと往復9,800円(燃油・税別)!!!

author photo

ByKANA

出ました。

ベトナム航空、成田 - ダナン就航の特別運賃が。
いいんです、私。今年の夏もダナンに行くけどもう買っちゃってるから。しかもホーチミン経由だから(泣)。
私のスケジュールでは特別運賃は出てないからーーーー(せめてもの救い)!


す・・・すみません、つい興奮してしまいました。。。。


検索すると、全ての日程ではありませんが、ところどころにこの特別運賃が出ています。
見てみると燃油・税込みで30,000円!!! 往復ですよ!! ひゃー、安い。
スケジュールさえあえば夏休みもとれるかも。

20140529.gif

往復で予約する場合は、同じ運賃種別を選択する必要があります。
例えば往路スーパーディール、復路スペシャルディールを選択すると「同じ運賃種別を選択してください」とのエラーが出て予約に進めません。

スケジュールの合う羨ましい方、この機会にぜひダナンに行っちゃってください。

購入はベトナム航空ウェブサイトから

購入期間:2014年5月27日-2014年7月6日
出発期間:2014年7月16日-2014年10月25日
運賃種別:スーパーディール(変更、キャンセル不可)

----
6/12追記:変更・取消不可と記載していましたが、正しくは「取消は所定の手数料を支払えば可」でした。訂正しておきます。ベトナム航空サイトでご確認ください。

6/15追記:再び訂正。申し訳ありません。今回のセール運賃については「変更・キャンセル不可」です! キャンセルしても全額返金になりません。この期間以外だと、同じスーパーディールでも「取消は所定の手数料を支払えば可」となっています。ややこしい…。
関連記事
Share

Comments 11

かえまま  

適当な日程で7月27日~31日で検索するとスーパーディールがありました☆
でも19,179,000VNPで表示された('-'*)
日本円表示はどこクリックするんだったんだろう・・。

夏はLCCで北海道予定なんですが、同じくらいの値段で行けちゃう?!

2014/05/29 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

かえまま  

レートを確認したら、19179000VNPは9万円超え?!
くっそ~。
スーパーディールでも日程によるのかな。
安い日探したろ!と変に燃えちゃいます(笑)

2014/05/29 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

KANA  

おおお!! 頑張って\(^o^)/
今検索したら往路7/31で復路は8/7ならありましたよ!
ベトナムドン表示ですか?ベトナム航空トップページの右上に言語切替ボタンがあるので、ここで日本語に切り替えるといいのかもしれません。

9万円ってもしかしたら2人分?2人で検索すると2人分の値段で表示されるのでご注意くださいまし。

2014/05/29 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

かえまま  

すでに日本語表示だったので検索したら価格がドン・・・日本語に切り替えたら日本円で出ました~~!!

9万円も二人分だったかも('-'*)テヘ

7月31日はすでに安い運賃がなくなって(それでも3万円)で復路はまだ14000円くらいのが残ってますね~。
やはりこういうのは見つけたときに購入しないと、どんどん高くなりますよね~。
即決が出来ないので逃してしまう・・・。

2014/06/01 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

KANA  

私も即決できずに何度お得な運賃を逃してきたことか。
いったいどんな人が買ってるんだろうって思います(笑)。
キャンセルできる航空券だったらいいんですけどね。キャンセル不可だとなかなか即決なんてできませんよねぇ・・(-_-;)

2014/06/01 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

JENNY  

はじめまして。
こんにちは^^

スーパーディールで夏休みの予約を勢いで入れちゃいました^^;
初ベトナムなので楽しみです。
もうホテルの予約は入れられましたか?
今度はホテル選びで迷っています。
ハイアットのtravelzooプランでないかな~

2014/06/05 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

KANA  

はじめまして。コメントありがとうございます。
なんと「買った人」ですね!!
ものすごーく羨ましいです(笑)。

ホテル選び、迷いますよね。
私もまだ決めかねていて、今のところホイアンのシックホテルとダナンのオララニ リゾート、キャンセル可のプランで重複で予約しております。
どちらかにするか、または全く違うところにするかも。。

ハイアットもとても素敵なホテルでしたよ! トラベルズーは私も日々チェックしているのですが、なかなか出てこないです。。
スーパーディール+トラベルズーのプランで行けたら、最強のコスパですね。すごいわぁ。

2014/06/05 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ぎゅうまおママ  

安いですね\(◎o◎)/!
東京発ってどの方面もすごくお安いいいプラン出てくる事多い気がする・・・。
私がベトナム行った時は一人7万だったからな~。大阪発も頑張ってよ~!

我が家はもう今年の夏休み旅行は、休みの都合で完全に諦めの方向なので(涙)
もーどーにもこーにも海外に行きたくて仕方なくて困ってます~~。
↑スケジュールさえ合えば、東京観光と合わせて成田からダナンに行きたいくらいです(笑)

2014/06/05 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

KANA  

ぎゅうまおママさん
驚きの安さですよね! ここ何年か夏旅はダナンなので、いろいろチェックしていましたが、その中でも最安だと思います。
大阪 - ダナンが就航すれば、大阪からのスペシャル運賃が出るかも。なんて(笑)。うーん、現実的じゃなさそうですね(^_^;)

ぎゅうまおママさんちは「急に決まった」なんてあったりしそうですが。
日本も欧米並みに長い夏休みがとれるようになったりすればいいのにね。

2014/06/07 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

やっとブログめぐりの心の余裕が・・・と思ったら!
すごいお得情報を見逃してました!
夏休みも対象なんてーーーーーー。

やだまだ年末もある!どうしようどうしよう。
スーパーディールはキャンセル不可がつらいよね。
今から悩みます。
いつもスペシャル情報をありがとうございます!

2014/06/14 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
海ママさんのコメントを見て、再度キャンセル規定を見て、やっとわかったよ…。追記しました。ありがとう。

ちなみに、ダナンの年末年始は寒くて泳げないよ。。
よかったね。これで年末年始のダナンも消えたね(笑)。

狙いはエアアジアのバンコク就航じゃない?
でもバンコクの情勢がね…。長引きそうだね。私はもう年末年始、バンコクに決定なんだけど日々不安。

2014/06/15 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply