My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ベトナム番外編 ダナンで出会ったかわいい子たち

author photo

ByKANA

昨年のベトナム旅行記、締めもなく中途半端のようですが、書きたいことはほぼ書いた気がするので自分の中では終わってます(笑)。

…ってことで今回は番外編。
昨年のベトナム、ダナンで出会ったかわいい子たち。

IMG_1751_20140527081921b2c.jpg

EENA HOTELのヤモちゃん。
東南アジア、どこに行ってもかなりの確率で見かけるヤモリ。
初めて見た時はかなり恐れていた娘も、今となっては「あ、ヤモちゃんだ」と、むしろかわいさを感じるようになってきたようです。慣れるものね(笑)。

「虫を食べてくれるんだよ」

とエナちゃんが教えてくれました。




こちらはハイアットのエントランス周辺をウロウロしていたネコちゃんたち。

P1040528.jpg

P1040527.jpg

P1040531.jpg

とってもキュート♪ 猫好きの娘は大喜び。


砂浜のあちこちにある穴の主は、ちっちゃなカニさんでした。

P1040568.jpg




雨が降るとたくさん出てくるカタツムリ。

P1040530.jpg

ちっちゃなカタツムリ。

P1040571.jpg

やや大きめのカタツムリ・・・いや、貝?


そして。


P1040581.jpg

こーんな大きなのも発見。

P1040582.jpg

娘が水をあげたらツノをだしてくれました。
かわいい…といえばかわいいかも。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply