My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ベトナム航空ダナン直行便は2014年7月2日から

author photo

ByKANA

今年もダナンに行く予定ではおりますが・・。
ホーチミンから先がまだ手配できていません。

ベトナム航空で昨年みたいなホーチミン - ダナン往復3,000円程度の
格安料金が出るのを狙っているのですが、出てこない。
昨年は今頃出ていたのになぁ。。今年は出ないのかしらん。

となると、現時点での最安、LCCのベトジェットエアで手配かなーと思っております。
こちらはホーチミン - ダナン往復7,000円程度。
これも早く手配しないと値段が上がっちゃうかもしれないけど、まだ踏みきれません(^_^;)。私ったら。。

そんな中、ベトナム航空が東京/成田〜ダナン線開設とのニュースが

http://www.traicy.com/archives/8281050.html


まだベトナム航空のサイトには出ていませんでしたが。
就航セールとかやるのかな。
あああ、、、もう買っちゃったんだよ、ホーチミン行きを。
こうなると安い値段が出ないことを祈るのみ(イヤなやつ…笑)。

あ、でも就航セールでホーチミン - ダナンが安く出れば嬉しいかも。
やはりもうちょっと待ってみるかな。


ベトナムも3度目で、何するかも全く未定なのですが。
今まではホテルにこもりっきりだったので、今回は観光とか、街歩きとかしてみようかなと思っていたところに。

新しいリゾートホテルがオープンするらしい。

OLALANI RESORT AND CONDOTEL

サイトを見たところ、プールとかよさ気ですが。
ベトナムなのにハワイテイストのホテルって・・・(笑)、どうなの。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply