EENA HOTEL でのんびりベトナムの日常生活を楽しむ

ハイアットでリゾートを満喫した後は再び戻ってきました。
EENA HOTEL。

IMG_1748.jpg

不思議とここでの滞在の方がハイアットにいた時よりも
のんびりしてたなあ。
私はハイアットでは読まなかった本を読んだり、娘はご主人のバイクに乗せてもらって
ホテルの看板娘、エナちゃんの学校に一緒にお迎えに行ったり。
日常のダナンの生活を楽しんでいました。

IMG_1744.jpg

らぶらぶカップルのような娘とエナちゃん(笑)。

P1040856.jpg

宿題中もくっつき虫です。

P1040859.jpg

姉妹のような、お友だちのような。

RIMG0064.jpg

一緒にすぐ近くのミーケビーチにも遊びに行きました。

RIMG0065.jpg

楽しい時間はあっという間。
「いくつ寝たらまた来るの?」なんて聞かれちゃって、
帰る時は娘も寂しい気持ちでいっぱいになってました。
関連記事

Comment

☆よーちん☆ | URL | 2014.01.28 14:25
現地でお友だちが出来る旅って最高ですね♪
いつかお互い言葉が通じるようになるまで
繋がっていられたらいいですね~(^^♪
それにしても仲良しちゃん。ほっこりします。
KANA | URL | 2014.01.29 23:26
よーちんさん
出会いって素敵ですよね。
また帰ってきたくなる、そんなホテルです。今年もまた行きますが(笑)。
自分が好きで旅をしているのだけれど、娘にとってもいい経験になっていればいいなって思います。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS