My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ハイアットリージェンシーダナンのビーチ散歩

author photo

ByKANA

随分ブログから遠ざかってしまった感じがする今日この頃。
正月気分も抜けたところでぼちぼち再開です。

ハイアットリージェンシーダナンはオンザビーチのホテル。
最近はプールオンリーで海ではほとんど遊んでいないのですが、
そこに海があるってだけで気持ちがいい。

P1040547.jpg

昼間はプールで遊び、朝に、夕にビーチをお散歩。

P1040552.jpg

貝殻拾いに。

P1040567.jpg

カニさんがちょこちょこ出入りする穴。

P1040695.jpg

ザ・リゾートを感じさせる素敵なソファも、暑くて昼間はほぼ人がいません。

日本って寒いよね、最近。そりゃ冬だから当然ですが。
暑くて暑くてもういやになっちゃうようなベトナムの夏が恋しいわ。

向こう側の方に昨年泊まったヴィンパールラグジュアリーが見えます。

P1040621.jpg

ビーチを散歩するのなら朝がおすすめ。
ソンチャー半島の下のほうが霞がかかったみたいになって
まるで絵に描いたみたいに見えます。

P1040641.jpg

ホテルの前はプラーベートビーチのようになっていますが、
少し歩けばこんなローカルな景色も見られます。
漁から戻ってきたザルの船。

P1040659.jpg

P1040752.jpg

ベトナムの菅笠、ノンラー姿で働くスタッフも
また素敵に見える風景でした。
関連記事
Share

Comments 2

rabi  

最後の写真、メッチャGOODです。
構図、空の感じ、共にステキんぐ♪

こういう違う場所だとまた意欲が湧きますね。

私はお正月、ほぼ走ってない感じです。
あ~、自己嫌悪だ~(^^;)

2014/01/13 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

KANA  

rabiさん
わー、嬉しい!! ありがとうございます。
写真撮ってもいい?って聞くと、みんな仕事の手を休めてこっち向いてくれるんですよ。
いや、いや、普通に仕事続けててくれていいんですけどって思いながら撮ってましたが(笑)。

私は走るのが昔から苦手で・・。
走れるってだけで尊敬しちゃいます!

2014/01/14 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply