明けましておめでとうございます。

年末は仕事が激忙しく、なかなかブログを更新できないでいたら
いつの間にか年が明けておりました。。

日本でのんびりとお正月を過ごすのは久しぶり。
リアルタイムでは見ていなかった「鍵のかかった部屋」の再放送、
11話分を全て見て、もちろんスペシャルも見ちゃったよという
テレビ三昧な生活をしてました。

今日は遅ればせながら「SPEC 結 漸ノ篇」を見に映画館へ。
ああ、そしてもう明日からは仕事なのね。ぐすん。


来年はまたどこか旅先でお正月を迎えたいなあ、なんて思ったり。

今年は夏にまたベトナムに行きます。
そうだ、昨年夏のベトナムもまだ書ききってないのであった。
細く長く(笑)、今年も書き続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
関連記事

Comment

rabi | URL | 2014.01.09 09:40
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私もここ何年か連続でお正月を日本で迎えております。
それはそれでやっぱり日本人らしくていいかな(負け惜しみか(笑))なんて思っていますけど・・・。

今年の夏はまたベトナム??

今年からはマラソンを含めた旅RUNなどをしたいなぁ~、なんて思っています♪
マラソン、興味ないかもしれないけど、またお付き合いお願いします。

今年もよろしくお願い致します。
KANA | URL | 2014.01.11 10:54
rabiさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
rabiさんはいいのよー、わざわざ激高い年末年始に海外に行かなくても。
私も日本でのんびりお正月が結構楽しかったです。のんびりしすぎちゃってなかなか復帰できませんが(笑)。

そうそう、今年もまたベトナム行きます。
安かったのでね・・つい、航空券買っちゃったのよ。後はまだノープラン。

またrabiさんのブログにもうかがいます\(^o^)/
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS