エアアジアのフリーシート(FREE SEATS)予約開始は11/25! 2015年1月までが対象

待ってました! エアアジアのセール。

日本語のサイトには「スーパーセール」と記載がありますが、
マレーシアの英語サイトだと「フリーシート」なんですよね。
予約開始時間は一緒。何か違うのかしら。

scr_20131124002624e8d.jpg

日本語サイトだと詳細はページは見つからず。
マレーシア英語サイトでのフリーシート詳細はこちら

これを見ると今回売り出すフリーシートは2014年5月から2015年1月まで。
夏休みと来年の年末年始も入ってます!
すごいぞ。

オールインフェアでクアラルンプール - 羽田が片道249マレーシアリンギットから。
同じく名古屋、大阪が229マレーシアリンギットから。
フリーシートということは、これが諸費用と税ってことなのかな。
・・にしては高いような。フリーシートじゃなくてプロモ料金?

コタキナバルもいいですよね。
コタキナバル - クアラルンプール - 羽田が319マレーシアリンギットから。
同じく名古屋、大阪が299マレーシアリンギットから。

経験上、年末年始より夏休みの方がプロモ料金でチケットとりやすいかな。
開始と同時にアクセス、即決できればとれると思います。
昨年は即決できずに取り逃したのよね。。。



と言っても私、実は待ちきれませんでした。

来年の夏の旅行、すでに航空券は購入済みなのです。あはは(笑)。
遅いよ、エアアジアー!!

ということで。

25日は参戦せず。
ゆっくり寝ることにします。

海ママさん、参戦するかな?
関連記事

Comment

海ママ | URL | 2013.11.25 08:05
あ----。
すでに予約済みなんてすばらしいっ!!!!
いいな~。
我が家は春休みの予定すらわからないから夏休みや来年の予定なんて、全然たてられないよ・・・。
しかしハイアット素敵ね!!!!スパいいな~。

KANA | URL | 2013.11.26 04:31
去年お互い決められずに逃したセールなので、海ママさんはどうしたのかと思ってました。
今年はフリーシートと一緒の発売で、乗継まで一緒に安くとるには絶好のチャンスだったなあ。。残念。

来年の予定なんて、航空券とれたら後は無理やり調整するんだよ(笑)。毎回何とかなってます。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS