My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

ハイアットリージェンシーダナンでプール! プール! プール!

author photo

ByKANA

南国が恋しい、寒い季節となりました。
ついついこたつで寝てしまう、ぐーたらな生活を送っております。
ベトナムもどこまで書いたのか・・(笑)。

とにかく、リゾートライフで絶対に外せないのはプール! ですよね。
昨年のヴィンパールラグジュアリーの青いインフィニティプールも素敵でしたが、ハイアットのプールも広くてとても楽しかったのです。
ヴィンパールに比べるとファミリー向けのカジュアルな感じです。

P1040667.jpg

朝、まだ人のいないプール。向こう側は海。

P1040537.jpg

ハイアットのサイトを見ると、あまりプールの写真がなくて、四角いだけのプールなのかなーと思っていたのですが。

P1040538.jpg

水路のようにつながっているプールでした!

P1040696.jpg

P1040572.jpg

P10406882.jpg

P1040694.jpg

水路の先は砂浜のような丸いプール。浅くなっているので、砂あそびしたりのちびっ子が多かったですね。
ガンガン泳ぎたいタイプの娘はほとんどこちら側には来なかったなあ。

P1040693.jpg

こちら側のチェアはプールと反対側を向いてます。

P1040692.jpg

だってそこはすぐ海! の贅沢なロケーションですから。

もちろん、私は娘とプールで泳いでいたので、ここで海を見ながら寛ぐことはありませんでしたが。子どもと一緒じゃないと、こんなにプールで遊ぶことなんてないしねと、ここはプラス思考で。
プールサイドでのんびりは老後の楽しみにとっておきますわ。

RIMG0003.jpg

そんなプールで娘は(前回と同じパターンで)。

RIMG0012_201311200625518b0.jpg

逆立ちしたり。

IMG_1724.jpg

修行に励んだり。

RIMG0039_20131120062553a6f.jpg

修行のおかげで筋肉ムキムキになったり。

IMG_1721.jpg

いちばん楽しかったのはお友だちができて、一緒に遊べたことかな。
どこにも出かけず、プール、プール、プールの楽しい毎日でした。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply