My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

英会話、はじめちゃう?今なら無料レッスン受講完了で2倍マイル獲得

author photo

ByKANA

英語って難しいですね。

長年英語を学んできたものの、いざとなると聞き取れない、話せない。
旅行に行く度に「もっと英語が話せたら」って思います。

朝は時間があればNHKラジオの基礎英語シリーズを聞き流している日々ですが
「なに?私ったらいつの間にか英語がペラペラに!」
なんてことにはならず…。

19さんから「スカイプのフィリピン英語を始めようかと・・」という
コメントをいただいたこともあって、
前から気になっていたオンライン英会話サービスについて調べてみました。

検索すると、かなりの数がヒットするオンライン英会話。
どこも気軽に始められる「安さ」が売りで、
価格やシステムに大差はないような気がします。
先生はフィリピンってのが多いですね。

そんな中で今マイル増量キャンペーン中なのがレアジョブ英会話。

1109.jpg

デルタのスカイマイルショッピングや、
ユナイテッドのマイレージプラスモールを経由して
無料レッスン受講完了すると、通常の2倍の250マイルが獲得できます。

キャンペーンは11/30まで。

PCに向かって英語を話す、なんてかなり緊張しちゃうんですけど…。
なかなか踏み切れずにいる私です。
関連記事
Share

Comments 3

19  

KANAさんこんばんわ。
自分の名前が記載されててどきどきしました!
私も仕事と育児の忙しさを理由に
なかなかふんぎりつきません。
ラジオきいてるなんて十分努力じゃないですかっ!!
最近友人で新たにフィリピン英語始めた母子が
います。小学1年生がフィリピン人とスカイプで
30分英会話勉強してる姿は、まさに現代!ですねぇ。
ユナイテッドの改悪など世間では騒がれてますが
9月のシンガポールで散財し、究極に節約の日々で
マイルもたまりゃしません(笑)
台風30号がセブ島を破壊してないか、気になる
週末の夜です。
KANAさんもよい週末を。

2013/11/09 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

KANA  

19さん
こんばんは。勝手に書いちゃってスミマセン(^_^;)
ラジオも聞いてるだけじゃなかなか厳しいです。年くって物覚えも悪くなったし…いや、覚えても忘れるのが早いのか。英語を使う機会なんて日常じゃないから、手っ取り早いのはやっぱりオンライン英会話なのかなあ。
子どももスカイプで英会話って、今どきですね! これからはそれも当たり前になってくるのかしら。
私は来年あたりはマイルで旅行できるかな、とコツコツ貯めております。

台風、フィリピンから今度はベトナムらしいですね。
被害が拡大しないことを祈っております。

2013/11/10 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

KANA  

引き続き・・
ん?ユナイテッド改悪?って思ったんですけど、わわわ、改悪ですね!!
今初めて知りました。ありがとうございます!
うーん、これはまずいです。考えます。

2013/11/10 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply