My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

パラオ2011.01 3日目 サウスロックアイランドツアー3

author photo

ByKANA

このツアーの最後、ロングビーチに到着です。
潮が引くと長さ約800メートルのビーチが現れる・・・ということですが

P1000185.jpg

この日は潮が引ききらず、美しいビーチを見ることはならず。
ざんねーーーーん!!
記念写真もいまいち冴えず。。。せめて晴れていてくれたら

P1000180_20110128081936.jpg

でもこれが海のど真ん中なんて・・すごいわぁ。
うっすらとベージュに見える部分、潮が引いたらここがビーチになるのです。

娘はシュノーケルの時のビビリはどこに。。
まるでお風呂のように浸かったり、貝を探したり大はしゃぎ。

そうか、こいつ・・・深い海がコワかったんだ。。
こーんな浅瀬がいちばん楽しいんだよねー。

まあ、そんな娘も楽しめるツアーで良かったよ。うん。

P1000195.jpg

そしてボートは再びロックアイランドを抜けて帰路へ。
1日大満足のツアー、終了です

帰り際にインパックのオフィスでタピオカクッキーを購入。
お土産はこれで確保できたわっ!!
残すはあと1日、多分ダウンタウンは行かないしね。。

P1000322.jpg

パラオ名物(?)タピオカクッキー。
素朴な味で好評でした 娘もお気に入り。
関連記事

Comments 0

Leave a reply