朝食のドーナツが激ウマ@ハイアットリージェンシーダナン Green House編

この1階と2階はそれぞれ別のレストランになっていて、朝食はどちらでも食べられます。
ビュッフェのメニューはどちらも一緒。

P1040689.jpg

チェックインの時に朝食はここですよっていう説明があるのが普通だと思うのですが、ハイアットのダメダメフロントではそんな説明も全くなく(根に持ってるな、私)。
この日も最初はTerrasseに行ったのですが、時間が早かったようでまだビュッフェの用意ができおらず、1階のGreen Houseに案内されました。
そこで初めて同じメニューが両方のレストランで食べられるということを知ったのよね。

P1040783.jpg

テラス席にはベトナムのザル船みたいな席もありました。
座ってみたかったのだけど、娘が中の方がいいと言うので中の席に。

P1040772.jpg

オープンキッチンってやっぱり活気ありますね。ライブ感満載です。
Terrasseにはキッチンがなくて、お料理も1階から運ばれているようです。

P1040771.jpg

P1040782.jpg

P1040779.jpg

これはTerrasseにはなかった!
焼きたてのパンケーキ、美味しそう! とパンケーキ大好きな娘に教えてあげたのに。

P1040767.jpg

これでいいそうです。。
3日間フォーとクロワッサンだったな、こいつ。

P1040777.jpg

P1040770.jpg

Terrasseにもあった、ちっちゃな黒板のメニュー。全てのお料理の前にこの黒板があります。もう、いちいちオシャレすぎて涙出てきます。

P1040768.jpg

この日の私的ヒットはドーナツ!

P1040780.jpg

フワッフワの生地の中には甘すぎないカスタードクリームがとろーり。


う・・・・うまーーーーーーい!!!!


よく若者が「やばい」って言葉を使いますが、まさに「やばい」です、このドーナツ。
ベトナムのドーナツがこんなに美味しいなんて。
大感激で、お腹いっぱいだったにもかかわらず、おかわりしてしまいました。
ハイアットのパン類はかなりレベル高し、でした。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS