大満足の美味しい朝食@ハイアットリージェンシーダナンTerrasse編

朝食は夜にピザを食べたTerrasseです。
トラベルズーのプランは朝食付きが嬉しい。リゾートに来たら、まず朝食で1日が始まるって感じでしょ、やはり。

P1040673.jpg

テーブルのジャムと塩・胡椒。ベトナムってこういうのが何気にカワイイんだよね。

P1040488.jpg

飲み物はアイスコーヒーを注文すると、コンデンスミルクの入った甘くて濃いベトナムコーヒーが出てきました。うん、これは美味しい!

P1040499.jpg

品数も豊富なビュッフェ。

P1040524.jpg

P1040505.jpg

P1040523.jpg

P1040501.jpg

P1040503.jpg

どれも美味しいんだけど、このデニッシュが焼きたてサクサクでものすごーく美味しい!!
バターたっぷり、カロリーは高そうだけどここはリゾート。
そんなこと気にしていられません。

P1040490.jpg

クロワッサンが美味しすぎておかわりの図。
娘の朝食はクロワッサンとフォー。炭水化物のみです。
まあ…リゾートだからね。好きなものを食べてください。

P1040497.jpg

P1040498.jpg

麺はここでオーダー。
種類は日替わりで、この日はフォー・ボー。牛肉のフォーです。
このフォーも娘絶賛。今までのフォーの中でいちばん美味しかったそうです。

P1040507.jpg

ホットコーヒーを頼んだらベトナムコーヒーのホット版がきました。
違うのよ、普通のコーヒーを飲んでた人がいたのですよ。あれが欲しかったのよー。

どうしたら普通のコーヒーになるんだろう、と考えて「ベトナムコーヒーじゃないホットコーヒー」と頼んでみました。ちょっと不思議そうな顔をされたけど、次はちゃんと来ましたよ、普通のコーヒーが。
何とかなるもんです(笑)。


さて、Terrasse編としていますが、次はGreen House編です。1階がメインダイニング Green House、2階がこのTerrasseになっていて、朝食はどちらでも好きな方で食べることができました。
メニューは全く同じものが並んでいましたが、雰囲気が少し変わります♪
関連記事

Comment

| URL | 2013.10.28 10:35
19です おひさしぶりです。
超おいしそうです
というかトラベルズーによってこんな至福な
旅ができるなんて・・!
部屋も小物も素敵ですねぇ。はーいきたいなー
でもフロントの件、びっくりです
私も先日9月のシンガポールのフロントで誤請求され
ました。英語ができないって本当つらいです。
フィリピン英語(スカイプの)始めようかと思う位。
更新、楽しみにしていますね。
KANA | URL | 2013.10.29 08:05
19さん
こんにちは! コメントありがとうございます(^^)
トラベルズー、お得なプランが出てもなかなか使えなかったりですよね。今回は時期も場所もピッタリで本当に良かったです。
19さんはシンガポール行かれてたんですね!
シンガポールは綺麗で、お料理も美味しいイメージ。ホテルがお高いのがネックかなあ。。

フロント、油断ならないですね(笑)。ちゃんとチェックしなくちゃ。
ネットで英会話、私も気になってました! お試しでもしてみようかしら。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS