洗練されたモダンなお部屋! ハイアットリージェンシーダナン

ハイアットリージェンシーダナンでのお部屋は2階。
トラベルズーのプランで、オーシャンビュールームへアップグレードです。

P1040534.jpg

建物の外観も、内観も、全体が洗練されたモダンなデザインで、部屋番号のサインもカッコイイ。

P1040682.jpg

トイレのサインなんかデザイン的すぎて、ぱっと見、どちらが女性でどちらが男性なんだかわからなかったりして。


さて。ここからがお部屋です。

P1040431.jpg

部屋のドアをあけるとベトナムっぽいディスプレイ。

P1040428.jpg

プールに近い部屋、とリクエスト入れておいたのですが、これはリクエストが通ってるのかな…?オーシャンビューと言っても、目の前に海が広がっている訳ではなく、プールの向こうが海です。
どちらかと言えばプールビュー。

P1040449.jpg

P1040444.jpg

これこれ。ここがとっても素敵なの♪サイトで何度も見た、広いベランダと丸い大きなソファが実際に目の前にある、この感動。

P1040427.jpg

個人的にシーリングファンがあるとリゾート気分が盛り上がります!
実際に回すと、結構揺れて怖かったのでほとんど使わず(笑)。
ベッドの向こうにある扉はウォークインクロゼット。

P1040456.jpg

P1040602.jpg

テレビの下にはiPod Dock。テレビとつながっていて、テレビから操作できるタイプ。
全て隠す収納になっていて、コレ見つけるのもちょっと迷った。

P1040434.jpg

P1040439.jpg

P1040702.jpg

ゆっくりつかれる大きな浴槽。レインシャワーもあって水の出も良好。
娘は「温泉だ!」と喜んでました。
何が温泉って浴槽のお湯の出口のことらしい。

P1040437.jpg

P1040452.jpg

ウェルカムフルーツのランブータンがかなり気に入った娘。
あっという間に食べつくしちゃいました。
関連記事

Comment

よーちん☆ | URL | 2013.10.22 08:48
いいなぁ、めっちゃリゾートですね~(^o^)
泊まってみたーい。
KANAさんのブログでますますベトナム熱アップ~☆



KANA | URL | 2013.10.22 10:21
よーちん☆さん
チェックインではいろいろあったけど、お部屋はとっても素敵でした\(^o^)/
ベトナムじゃなければこのお値段では泊まれないよね、と思えるコスパの良さ、オススメでーす。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS