My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

買うなら今! ベトナム航空国際線10%OFF

author photo

ByKANA

ベトナム航空国際線10%OFF、やってます。
10/8から10までの3日間限り、10%OFFで買うなら今日が最後のチャンス。

前にベトナム行き航空券ならANAが安いよ、なんてことを書いたのですが、ベトナム航空も安かった! 来年の夏休み、成田 - ホーチミン往復で調べてみると。

ANA 58,110円
ベトナム航空 47,950円(10%OFF適用料金)
※燃油・諸税込み料金です

おおおおお!!!
なんと、ANAよりも1万円も安いっっっ!!
これは2人分買っても10万円を切るではないか。
今まで私が調べた中では最安だわ。しかも直行便だし。

ベトナム航空の航空券検索には、特に10%OFFの表示が出ていないので念のため電話して聞いてみました。今、表示される金額が10%OFFのもので、明日からは通常料金に戻るそうです。多分、燃油・諸税を含まない航空券のみの料金から10%OFFってことだと思われるので、ホーチミンの場合、金額にすれば3,000円程度の割引かな。
金額にすれば大したことないのかもしれないけど。。


ここ2年続けて夏旅行はベトナムだったので、今年はエアアジアでマレーシアに行こうと思っていたのですけどね。エアアジアの羽田 - クアラルンプールはまだ来年の8/5分までしか販売になっていないのです。
昨年は9/20に「超ビッグセール」として次の年の夏のチケットが販売開始になったんですよね。買えなかったけど。

その時の記事はこちら
エアアジア超ビッグセール参戦・・・結果は?

今年こそは、このセールで買おうと意気込んで待っているのだけど、未だ告知もなしで、一体いつ発売になるのか・・。


どうしようかな。
ベトナム、安いな、買っちゃおうかな・・と仕事中なのに本気で悩んでおります。リアルタイム。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply