My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

お寿司や各国の料理が揃う充実の朝食。インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート アンド スパ

author photo

ByKANA

朝食はインペリアル・パレスの中で一番広いレストラン、ファミリアで。
朝からプールでがっつり泳ぐ予定で、私たちはやや早め(7:00ぐらいかな)に行ったので、スムーズに席に案内されましたが、食事を終えて出る頃には入り口がかなりの混雑でした。

P1030597.jpg

かなり広いレストランで、品数は豊富。
オープンキッチンになっていて活気あります。

P1030605.jpg

P1030604.jpg

各国の料理、それぞれに国旗がついているのがカワイイ。
このホテルは韓国資本なのでゲストも韓国人が多く、パンケーキとチヂミが並んでます。
キムチも置いてありました。

P1030612.jpg

お寿司や和食コーナーもありーの。

P1030603.jpg

日本風なイメージが何となくおかしかったり。
韓国海苔巻きのキンパや日本のちらし寿司、握り寿司などなど。

P1030609.jpg

麺は卵麺。

P1030607.jpg

レストラン面積が広い分、サービスは全然行き届いてない様子。
お料理をとりに行っている時、一度テーブル片付けられちゃいました
何となくそんな予感はしてましたが・・。

このホテルは2泊でとったのですが、
深夜発の飛行機で帰るため2日目の夜21:00にはチェックアウトしなければならず、朝食は1回しか食べられなかったのよね。
1泊のみ・・っていうのも考えたのだけれど、チェックアウトまでお部屋は使いたいし。

うーん、もいちど食べたかったな、この朝食。
関連記事
Share

Comments 4

19  

こんばんわ。ホテル、日本食あったんですね。
日本人宿泊率的にはどうなんでしょうね。
けっこういましたか?シャングリラは中国4韓国3
欧米2日本人1の割合でした。
おかゆ・韓国のりはあったけど、白米や海苔巻きは
一切なし。大人はね、なんでもいいんですけど
子連れには日本食あるとほっとしますねぇ。
ま、実は私、そうめん(乾麺)とめんつゆ持参で
部屋で作ったんですけどね、4才児の非常食
です(笑) トラベルクッカー持参!

2013/09/01 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

ワクワクするような、ブッフェだね!!
いいな~!

夜のチェックアウトって、難しいよね~。
でも部屋が使えるのって、大きいね。

2013/09/01 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

KANA  

19さん
欧米人は少なかったですね。やっぱり韓国の方が多かった印象です。日本語もちらほら聞こえてきましたが。

娘は元々食べムラがあるのですが、旅行に行くとひどくなる感じです。この朝もほとんど食べていなかった記憶が(その分お昼はがっつりいってました)。私は海苔巻き食べました♪

トラベルクッカーにそうめんですか。素晴らしい!!
セブは短い日程だったので良かったけど、ベトナムの時は和食必要かもって思いましたね。
次は味噌汁持っていきます。。

2013/09/02 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
うん。ワクワク。こういう朝食はテンション上がります(^^)
大人だけだったらチェックアウトしちゃってもいいんだけどね。子どもがいるとやっぱり部屋で休みたいって思うし、1泊分かかるのも仕方ないかなって思います。
海ママさんは昨年のプーケットだっけ、チェックアウト後もプール使ったり、上手な使い方してたよねー。

2013/09/02 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply