ちっちゃいながらもビーチは透明度抜群。インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート アンド スパ

暑かった夏ももう終わりなんでしょうか。
随分涼しくなってきて、何となく寂しさを感じる今日この頃。

ここしばらくベトナムの方に頭が行っちゃってましたが、今回はセブです。
もう随分前のような気がするわ。。

P1030686.jpg

インペリアルパレスに移ってからは、ホテルから一歩も出ずに過ごしました。
食事も全てホテルで。

P1030692.jpg

いつもはビールの私ですが、リゾートのランチはカクテルでしょ。
プールサイドのテーブルでピニャ・コラーダをいただきます。

ランチの後はビーチに行ってみました。

P1030715.jpg

インペリアル パレスのビーチ。
うーん・・これは・・・ビーチ?

かなり狭いのですが、その分プールが充実してるのでいいんじゃないでしょうか。
うちはプールがあれば、ビーチではほとんど遊ばないしね。

P1030701.jpg

狭くても透明度は抜群☆
向こうの方にはお魚が泳いでいるのが肉眼でもよく見えます。
やっぱりセブは海が綺麗。

P1030713.jpg

P1030709.jpg

P1030665.jpg

あちこちに並んでいるこのカバナは有料。

P1030661.jpg

リッチな気分が味わえそうです。
もちろんわが家は使いません(正しくは使えません)が。

P1030716.jpg

P1030717.jpg

ゴミ箱には見えないゴミ箱。オシャレ。
蓋にはカエルちゃんがのってます。
ダナンのペンギンとはエライ違いだ。
関連記事

Comment

海ママ | URL | 2013.09.01 21:29
セブやっぱり海きれいだね~!!
カバナも素敵!家?ってくらいなスペースだね!
・・・まあ仮に我が家が行けても使えないけど。。。。

子供ってプールがあるとプールのほうが好きな子多いよね~。目もしみないしね。
KANA | URL | 2013.09.02 14:16
海ママさん
せっかく綺麗な海なのに、ちょこっと見に行っただけで終わりました。
カバナはゴージャスだったよ!テレビまでついてるんだ写真のようにがら空きなんだけど、たまーに、使ってる人を見かけました。
セレブ気分を味わうにはいいかもです。
・・・必要ないけどね(笑)。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS