半額プランで得する楽天スーパーセール。宿が、高速バスが、そして家も半額。

またまた楽天スーパーセールです。9/1から。
もうね、タイムセールは疲れるだけなのでやめました(笑)。

今回は現実的に。コレでいきます。
事前にクーポンを取得、当日このクーポンを使って購入するというシステム。

9/1~9/3の間 1日100枚限定の高速バス半額クーポンはこちら

1日100枚だったら何となくいけそうな気がするけど・・・?
でもこれ、予約1件につき半額だから往復で予約しても片道のみに適用なのかな。
それだとあんまりおいしくないなぁ。。
一応他の割引クーポンも取得しておきました。

お得にとれるようだったら、高速バスで東京行きます(予定)。


それと、家半額にエントリーしました。
当たったら家買います(笑)。

家も半額!! エントリーしてみたい方はこちらから


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS