My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

流れるプールでセブのリゾート満喫!インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート アンド スパ

author photo

ByKANA

インペリアル パレス、予約は2泊だけど、深夜発の飛行機のため
翌日の21時にはチェックアウトしなくちゃならないのです。
短い滞在でめいっぱいプールを楽しまなくちゃね!

P1030630.jpg

浮き輪に空気を入れてもらって、さあ、行くぞー

P1030633.jpg

これは朝ですね。
とりあえず場所を確保。誰もいない感じですが、お昼すぎ頃から徐々に混んできます。

P1030639.jpg

それでもプールが広いので、そんなにぎっしり混んでる、という感じもなく。
うちはプールサイドでのんびりなんてせずに、
ほとんどプールの中にいるので本当はチェアーなんていらなかったりする。

P1030642.jpg

キッズプール。

P1030666.jpg

向こう側にはこーんなスライダーもありましたが。

P1030651.jpg

うちはキッズ用のスライダーで十分です。

いちばん楽しかったのはやっぱり流れるプール。
ぐるぐると飽くことなく、いったい何周したのでしょうか。
耐久レースじゃないっての。まったく

P1030667.jpg

あいていれば自由に使ってOKの浮き輪。

RIMG0067.jpg

RIMG0083.jpg

もうこれは間違いなく楽しいでしょう。

RIMG0087.jpg

流れるプールの中に一箇所、波の出るエリア。

RIMG0105.jpg

溺れているワケじゃありません。
波を全身で満喫中。ダイナミック。

RIMG0104.jpg

口コミにはあまりいいことが書かれていなかったこのホテル。
宿泊客のうるささとか、プールが狭いとか。

韓国資本のホテルで、確かに韓国系の宿泊客が多かったけど、
私は特に気になることはなかったし、
プールだって小4の娘には十分過ぎるほど楽しめました。

娘的には「今まで泊まったホテルの中でこのプールがいちばん」だったらしいです。
関連記事
Share

Comments 4

海ママ  

楽しそう!!
こういうプールって子供大好きだよね~!。親は休めないけどね(苦笑)。
去年行ったプーケットのウォーターパークと似ているけど、そっちは波の出るプールなども工事中ばかりだったわ(涙)。
でも、日本の夏のこういう系のパークはぎっしり人ごみだから、ゆったりできていいよね。
行ってみたい~~。

2013/07/30 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

かえまま  

グアムにあるオンワードホテルのプールみたい!!
我が家の息子も流れるプールにぷかぷか浮かんで何周もしてました(笑)
でもオンワードにはスライダーはないから、ここのプールの方が大好きになると思います~。

2013/07/30 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

KANA  

海ママさん
うん、親は全く休めない(^_^;)。
プーケットのマリオットはアジアンチックでお洒落なイメージだったよね。
ここのプールは何となく日本チックだけど、それでもリゾートホテルっていうだけで気分が盛り上がったりして(笑)。
セブに行くときはぜひ♪

2013/07/31 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

KANA  

かえままさん
グアムのオンワードも行ってみたいです!
今までグアムは激安ホテルしか泊まってないので(笑)。
子連れの場合、ウォーターパークがあるホテルだと、1日中楽しく遊べちゃうっていうのがいいです。
息子さんだったらこのながーいスライダーもいけちゃいそうですね。

2013/07/31 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply