My Happy* Traveling

ARTICLE PAGE

インペリアル パレス ウォーターパーク リゾート アンド スパのお部屋

author photo

ByKANA

セブ島後半2泊はインペリアル パレス ウォーターパーク リゾート アンド スパ。
年末年始はドーンと値段が上がって予算的に厳しかったのですが、
三が日も過ぎるとややお得なお値段に。そこで2泊、予約しました。
予約はHISで、1泊16,000円程度。

半年前ぐらいからこのホテルの宿泊料金を調べてたんですけど、
全然予約サイトに出てこなくて・・
唯一予約ができたのがHISでした。
その後、agodaやエクスペディアに出てきたのが1泊3万とか、5万とか、ムリムリなお値段だったので、今考えれば予約のタイミングとしては良かったのかもしれません。

このホテルに来るまで「セブってリゾートじゃないよね」
なんて思ってたけど、このホテルにつくと、もうそこはリゾートそのもの。

P1030624.jpg

セブの町とリゾートホテルのギャップがすごくて、
ちょっと考えちゃったわ、なんてことは前の記事で書いたとおり。

P1030680.jpg

プールが充実してそうだったのが、このホテルに決めた理由。
ホテルの名前に「ウォーターパーク」がついているぐらいだものね。

P1030577.jpg

お部屋は普通ですね。
白とブルーの組み合わせが爽やかなリゾート気分。

P1030578.jpg

P1030583.jpg

P1030594.jpg

最近はどこでも見かけるようになったiPhone dock。
音楽も聞けるし、充電が簡単にできて便利。

P1030589.jpg

バスルーム。
やや水の出が弱いかな。

P1030582_20130729012213.jpg

ベダンダもついておりますが、一番安いカテゴリゆえ

P1030581_20130729012211.jpg

完全な工事中ビューでした。。。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply