ヴィンパールラグジュアリーダナンのビーチをお散歩

昼はプール、プール、プールの毎日でビーチには全然行かなかった訳ですが。
せっかくきれいなビーチがあるので朝食前にちょっとお散歩。

P1030362.jpg

こんなところでマッサージ受けたらとろけちゃいそう。

P1030363.jpg

今回は娘と遊ぶのに専念したのでスパには行かず。
滞在中にここでマッサージしてる人を全く見かけなかったのは
暑さのせい・・?

IMG_1041.jpg

IMG_1037.jpg

日中は暑くなるのですが、朝は気持ちいいビーチ。
ミーケビーチでは朝早くから泳ぐベトナム人を沢山見ましたが・・
ベトナムに来たら海水浴は早朝が正解ってことね。

IMG_1039.jpg

ビーチから見たホテル。
ホテル側は青空が見えてきました。

P1030411.jpg

こちらは昼間のビーチ。

P1030414.jpg

P1030412.jpg

プール以上に人がいません
関連記事

Comment

☆よーちん☆ | URL | 2013.05.02 10:32
ほんとだー、人がいない~!!笑
こんなにきれいな砂浜なのに。
遠めだけど、波も穏やかそうですよね?
やっぱりベトナム行きたいな~。
前の記事の朝食のフォーも食べたいです!!
KANA | URL | 2013.05.03 06:31
☆よーちん☆さん
ベトナムビーチ、意外と綺麗ですよね。
ゴミも落ちていないし、ちゃんと整備されているし。
ハワイやグアムでは絶対にあり得ない、広いビーチを独り占めという贅沢が味わえます、なんて(笑)。
ここまで人がいないってのもすごいけど。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS