ヴィンパールラグジュアリーダナンの朝食

明るいメインダイニングでの朝食ビュッフェ。
この前に泊まったサンライズ ホイアン ビーチリゾートの朝食よりも
宿泊費分グレードアップした感じ。

P1030387.jpg

フォーは間違いなし。

P1030382.jpg

毎回のことですが、娘はビュッフェでも決まったものしか食べないのよね。
なんとモッタイナイ・・と私なんかは思ってしまいますが。
サンライズホイアンでは毎日フォーを食べていたのでさすがに飽きてきたのか、
ここでは豚の角煮と肉まんにハマって毎日食べてました。

でも、いちおうパンケーキは食べておきたい娘と

P1030384.jpg

どこに行ってもオムレツは注文してみたい母。

P1030383.jpg

そして朝食ビュッフェも何日か続くと、こんな感じに・・・。

IMG_1044.jpg

おかゆと野菜。

IMG_1047.jpg

IMG_1045.jpg

ディスプレイがカワイイデザートコーナー。

IMG_1046.jpg

シントー(ベトナムのスムージー)は日替わり。
これはバナナかな。アボカドの日もありました。

総じて美味しかったんですけど、
中はモチモチ、外はパリパリ、ベトナムのどこで食べても
ハズレないはずのバゲットが・・
固くてシナっとしてて、残念なお味でした
関連記事

Comment

rabi | URL | 2013.04.28 03:50
私もあまり挑戦しないタイプです。
お嬢ちゃんと同じ~。
オットにいつももったいない!!と言われております。
何でしょう、保守的なのかしら?

PHOですね~。
PHO食べたくなっちゃった(笑)
KANA | URL | 2013.04.30 08:53
rabiさん
この連休はしばらくPCから離れていました。
今日からまた仕事でございます(-_-)

rabiさんが挑戦しないタイプってちょっと意外。いろんな場所でいろんなものを食べてきて(ブログからのイメージよ)本当に美味しいものを知っているからかも! 娘はただの食わず嫌い(笑)。
私はそこまで及ばないので、広く浅く、ひと通り食べて見ないと気が済まないのデス。
Comment Form
公開設定

category
recent entries
comments
profile

KANA

Author:KANA
働くシングルマザー。
娘と2人で旅行するのが何よりの楽しみ。

archives
links
ranking

FC2Blog Ranking

RSS